スポンサーサイト


ごろん

訪問&コメントありがとうございます♪
3/5、お返事追記しました♪

あづきさん、ヒマをもてあましております(笑)
目覚ましに起されない猫さんが羨ましすぃ~

お外は寒いけどあづきさん、またまた日向ぼっこです。
p60112.jpg
ちょっとキツキツにゃの

はろにゃ~♪
p60111.jpg

暴れようと思って動いてはみたものの・・・
p60108.jpg
とりゃっ!

撃沈(笑)
p60109.jpg

せっかく広めの場所があるんだからさー
p60173.jpg

のびのびしなさいな(^-^)
p60172.jpg
はいにゃ~

あはは、今回もキレイなぱっか~ん♪だね(≧∀≦)


じーっ
p60212.jpg
見てますね~、あづきさん

あづき、かわいい?
p60211.jpg
うん、かわいいよぉ~(*^-^*)

ちょっと暗い写真だから家政婦さんへの登録写真はちょっと無理かな(^-^;)


☆☆☆全開前回のコメレスです!☆☆☆

下僕さん
猫さんはのんびりするのも仕事なんですね~
毎朝、目覚まし時計に無理矢理起されてる私には羨ましい限り(涙)
二本脚を堕落させる任務はほぼ完璧にこなされてますね!
猫さんに侵略されて右往左往するのも悪くないかもぉ(笑)

月餅子、さん
あづきの後頭部を誉めてくれてありがとう~。
うん、ぷく・・・ママが日頃たんまりなでてるからです。
猫さんがのび~ってリラックスしてるのを見るのは嬉しいですよね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははw
日が当たる所ならばどこででも!
みたいな執念を感じますね~www
でもそれはさすがにきっついよ、あづきちゃ~んwww

でも、広い場所で思いっきりおっぴろげてる姿みて
安心した~☆
そっちでくつろいでくれてる方が、見てるこちらも
くつろげるわ~(笑)

家政婦、私もすぅちゃんに働いてもらいたいんだけど、
いい画像が…探さなきゃ!撮らなきゃ!!(笑)

No title

ああ、こんなぬくぬくのあづきさんの姿見てたら、仕事も何もやる気飛んじゃいますね。

ぱっかーんはアソコが少しぼけてるから、ギリギリR-18は逃れてますね~。

最後のはエツコ、ちゃんと入ってるのでは。
イケてますよ!!

No title

か~わ~い~い~(〃▽〃)
ごろんとのんびりしてるあづきさんも
じーっとのぞいてるあづきさんも
かわいいなぁ!
ちょっと抱っこさせてくれないかい?
そのモッフリしたあづきさんをギュッとしたいよ。

No title

その隙間、何だか落ち着きそうな空間(笑)
でもどうせだったらノビノビ開いて全身日向ぼっこが
気持ちが良いよね~
エツコなあずきちゃんも可愛いよ!!

No title

猫さんはちょっときつめに挟まってるくらいが可愛いのよ♪
それを覗き見するのがまた面白いのw
あづきたんってお腹にチャックがついてる~!!
ちーっとチャック開けたら小さなあづきたんが。。。
変な想像しちゃったわ(笑)
家政婦なあづきたん、いい感じよ~(*´∇`)

No title

目覚ましに起こされない猫はうらやましいけど
うちは小太朗が目覚ましになってくれます(T_T)
小太朗は私の枕元で寝てるのですが、小太朗が起きたなと思ったら、
ちょうど目覚ましが鳴るころで、鳴った途端私の上を走り回ります。
なかなかいい目覚ましでしょ^_^;

パッカ~ンときもちよさそうなあづきさん。
がば~っと抱きついてモフモフしたい~~。

No title

家政婦さんの申し込みありがとうございます~(^^/
写真いただいていきますね~~!
どの写真家は秘密ですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

