スポンサーサイト


あーぁ・・・

リラックス1

あづきさーん

なぁに?3
え?お外??
いや、、、反応早いですけど・・・

お外♪1

おっ外~♪

お外♪3
怒られるかな~?

お外♪2
よちっ!ぷくママもぷくぷくもいないから行っちゃうにゃ!!

はいはーい、写真は撮れなかったけど(涙)ぷくママによって捕獲されました(笑)

疲れた
失敗したにゃ~

疲れた2
次は頑張るにゃ!
頑張ってもダメよ。抱っこ以外でお外に出てはいけません。

=お知らせ=
先ほど、あづきを撮ろうとして急ぎカメラを手に取ったら床にゴン!!
落としてしまいまいした~ (p_q)
レンズが曲がってエラーが出たので治そうとしたら、中のバネ(超細かい)が外れました(T_T)
つまり・・・
治せませ~んヾ(´▽`)ノ←ヤケ
ごめんなさい
ぷくぷくの不注意により新しいカメラが来るまで写真がとれません。あづきに免じて許して下さい。ごめんにゃーです
スポンサーサイト

コメント

No title

あのぐらいの隙間が空いていたら
あづきちゃん簡単に出られそう!!
危なかったですね~

カメラ落とした??
一瞬「そっか~」って思いましたが
「レンズが曲がった」ってところで
「どんだけ~~!!」と突っ込み入れましたよ(笑)
いっその事、新調しちゃったり♪

No title

えええ!?
カメラ、大丈夫ですか??
修理?それとも・・・おNEWにしちゃう?

あづきちゃんの玄関でのどっちりなお尻がかわいいですね。
ダメだよぉ、お外は怖いところだよ~!

はむゆみちゃんへ

もうまさにどんだけ~ですょ(涙)
レンズが斜めになっちゃってエラーが出るので、治そうとしたら更に分解されちゃった状態に(T_T)
もはや手の施しようがない感じです。(え?不器用なだけじゃない?とか言わないのぉ~)
新調・・・しちゃう?(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

カメラ・・・ダメなんですよぉー(涙)
修理とも考えたのですが、シャッターきるまでに時間が掛かるので決定的チャンスを逃すカメラなんです。
いっそのことおNEWにしちゃおうかと( ̄ー ̄)ニヤ
連写できるカメラとかいいですよね~。写真倍増どころの騒ぎじゃなくなりそうですけど。

あづきの玄関写真、実はぷくママが玄関の向こうに写ってます。
もうちょっと決定的な写真を撮りたかったのですがカメラが・・・(言い訳)
今はちょっとの隙間でも何とか外に出ようと画策しているあづきです。
でもほんとは怖いんですよー。臆病ちゃんだから(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

