裏からもキタ~

ひょこっ
p50988.jpg

あづきだにゃ~
p50986.jpg

お~い、あづきだにょ~
p50987.jpg
うふふ、かわいい(笑)

あれはにゃんだ!?
p50982.jpg
つれるかな~(^m^)

よぉーし
p50979.jpg
きたきた・・・(笑)

そ~れにゃ!
p50980.jpg
わーい、つれた~ヾ(´▽`)ノ
惜しいっ!全身写ってたらミミココさん主催のバレー部入れたのに~(≧o≦)

獲ったどぉ~
p50981.jpg
獲られたどぉ~!!

・・・
p50983.jpg
満足したのか消えちゃいました(笑)
あづきさん、テレビっ子っていうよりも単なるテレビ本体好きかも~(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、名ブロッカーなのね(*´ω`*)
いいブロックは、誘導ミサイルみたいに
ボールを追いかける動く壁らしいわよ。
次のワールドカップバレーに選抜されちゃうかもウフフ
それにしても、ぷくぷくさんの見てる番組が気になるかもw

No title

それはきっと、あづきさんの身体を隠すのに
丁度良い大きさのテレビなんですよ。
だからテレビっ子なんだわ。(笑)


今度同じような大きさの箱で
試したら面白いかも。

あずきさん。、赤いブルマ(だったっけ?)がはけなくて
残念ね。

No title

あづきちゃん、TVの裏からブロックだ~
可愛い~
皆がTVを見てるから気を惹きたいのかしら?

No title

あづきしゃん ぷくぷくコーチの指導は厳しいかい?
アタック!! (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゚⊿゚)ノあうっ!! γγ○
次回、はむゆみ家との試合が楽しみです!!

No title

キャッ、真っ黒のTVから真っ白の手袋が(^0^)
とってもかわいいわぁ
2枚目のおててがかわゆすぎて
イラストみたいだわ
あづきさんのおててに間違いないよね^^

No title

確かに、あづきさん、テレビ自体が大好きなのかも。

そして画面のおネーサンは誰なんでしょ。
私も、あづきさんみたいに、おネーサンを後ろから前からセめたい。
うおっほーん、ヘンな事言うてしまった。

あづきさん、次ははむゆみさんの小梅たんみたいに、テレビの上にモノレールみたいに垂れ下りながら乗ってみてよ!!

No title

テレビの裏からひょっこり顔出してるあづきちゃん、
可愛すぎるぅぅ(>▽<)
白いお手手がね、またいいの~!!

そういう格好の猫ちゃんが付いたコーヒーカップとか器とか
よくありますよねw
あづきちゃんの付いたテレビ、ほすぃ~(*`◇´*)/

でも多分、そんなテレビが我が家にやってきた暁には、
テレビの内容なんてそっちのけで、ずーっとあづきちゃんを見て
じゃらして遊んでるんだろうな~(⌒▽⌒)ゞアハハ!

No title

キタ~i-237
うわ、もぅ、あづきさん、
なんちゆうかわゆいご登場!
あづきさんはずっと背伸びをしていたということですか・・
ンまッi-233

TVってあったかいからかナi-267

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)