スポンサーサイト


♪ニャース便♪

名コスプレーヤードン子ちゃんが可愛いドンタコスな日々の下僕さんから嬉しいニャース便を頂きました♪

p60133.jpg
じゃ~ん☆

ニャースの格好で来てあげたの。
p60151.jpg
ひゃ~(≧▽≦)ドン子ニャースちゃんですぅ。
下僕さんを懸命に看病した敏腕かつ優しい看護婦にゃんです(*^▽^*)

ぷくぷくの大好きなミルフィーユと2ショット♪
p60148.jpg

下僕さんオススメのお酒が進むおつまみ(*´Д`*)
p60149.jpg
やっぱりニャースちゃんと2ショット(^m^)

このチリワイン特集(笑)の中の1本とチーズでうまうま頂きます!
p50712.jpg
楽しみ~(≧∀≦)

紅茶も頂きました~
p60150.jpg
今週末にほっこり♪出来そう~(^-^)
そしてやっぱり2ショット(笑)

さぁ、あづきさんからもお礼を言ってね
p60147.jpg
下僕さん、ドン子部長、ありがとうにゃんですっ!

あづき、きちんと御礼できたかにゃ?
p60136.jpg
うん、きちんと出来てたよ。

ドンタコス下僕さん、ドン子ちゃん、ありがとうございました ヾ(´▽`)ノ

スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくぷくさんの魔法の葡萄ジュースコレクション、すごいかも~w
仕事してた頃は結構強い方だったけど、
今は缶ビール1本で幸せになれます(*´ω`*)
紅茶は、新商品のフレバリーティーだったの。
紅茶なのにチョコ味とか…ゲフンゲフンだったらごめんね(;^ω^)

No title

このミルフィーユ、すごく美味しいんですよねえ。
たまにいただき物を食べます。
あづきちゃん、深々とお辞儀しちゃって偉いわ!
サーモン、楽しみですよね~♪

No title

わぁ!
ドン子ニャースさんって派遣されたりもしてるんですね~w
効果てきめんなカンフル剤もてんこ盛り持ってきて下さって、
なんてうらやましい!

ぷくぷくさん、
チリワイン特集て…(* ̄m ̄)是非ご一緒させて頂きたいワ(爆!)

スモークサーモンがチップに?
なんかすっごい興味津々!
同じ乾き物でも、スルメやみりん干しなんかと違って
ワインにバッチリなおつまみですね(*´ェ`*)下僕さんグッチョイ♪

あづきちゃん、お礼きちんと出来たね♪えらいえらい!
今晩は、ぷくぷくさんの酒盛りに付き合ってあげてね( ̄ー+ ̄)

No title

ミルフィーユ!!
さすが下僕さんは乙女が何が好きか分かってるチョイスですね。
ニクイわ~。

しかしぷくぷくさんの葡萄ジュースコレクションに目が釘付けかも。
中々の充実ぶりですね、ふふふ。
う~、目の毒。。。

No title

ナース!!!かわゆーい♪
サーモンチップス、あぁ、ぷくちゃんのことを
良く分かってらっしゃるっ!!
その特集、ぷくコレクションね!
チリワイン買うときは、ぷくちゃんに相談するわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

