ねむねむ~(~0~)

いつも訪問&コメントありがとうございます!
「カッボカッニ」は意味分かりずらかったですか?
背中(裏)からのニッカボッカなので、件名も裏返してみました(^m^)
こんまこんち・・・Purikoさん、さすがエロプリオです。

春一番が吹いた翌日とは思えないほど寒くなる!とお天気お姉さんに脅されていましたが
昼間は思ったほどでもなく室内では日の光が暖かかったですね。

あづきさーん
p60048.jpg
・・・

あづきさんたらー
p60054.jpg
にゃにー?

遊ぼ~
p60061.jpg
イヤにゃ(キッパリ)

この陽だまりを楽しむにゃ♪
p60063.jpg
えー、ぷくぷくやっとお休みなんだからさー遊ぼうよぉ

イヤにゃの!(キッパリ)
p60066.jpg
ちっ( ̄ー ̄)

つまんないのでちょっかいを出してみました( ̄m ̄)

うりうり
p60067.jpg
にゃにっ?


うりうり~
p60068.jpg
やめるにゃっ!!



スイッチが入ってしまったあづきさん・・・



p60069.jpg
はい、血だらけで~す(涙)



p60098.jpg

天気がよかったのでトイレの大掃除をしました。
中の砂は天日干し☆(←干しと星でかけてみました・・・)

飼い主はとっても大満足です!あ~スッキリした!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか、タイトルに気付かなかった!!
っていうか、エロプリオの発言に注目しておかなかった(≧□≦)
私もついついちょっかい出して、流血騒ぎになるのはしょっちゅうです。
懲りない人間でして(^^;

No title

血を見るとわかっていてもかまってしまう・・
もう、これは飼い主の病気ですね(笑)


そのうち、そのスリルとサスペンスが快感に
なるんんですよ、ワタクシのように。

夏に半袖のまま、seikoに爪切りしたりね。
命知らずと罵られましたわ(笑)
過去記事に蚯蚓腫れになった写真がありますのよ。
私もどれだか記憶にありませんが。

No title

ぷくぷくさんの手、生傷と古傷が!!

うちも、スイッチ入るととんでもない目に合いますからね。
たまに自分から寄ってきてガブ蹴りするので、タチが悪いです。
瞳孔開いてアブナイテンションで近寄って来た時は要注意です。

トイレ干し。
やるとスカッとしますよねっ。
爽快な気分、分るー!

訪問&コメントありがとうございます♪

v-20sallyさん
タイトル気づかなかったですか~(笑)
エロプリオはさすがの応用編でしたよ(^m^)
え!?はなちゃんが流血騒ぎ起すの?いが~い!(@_@)
私も懲りない人間なんですよ!(≧▽≦)

v-20チビ太ママさん
病気なら仕方がないですね~(笑)
スリルとサスペンスが快感に変わるのを心待ちにすることにします(爆)
半袖で爪を切る勇気はまだないです。。。
命知らずって・・・(笑)

v-20Purikoさん
古傷も見えちゃいましたか?(笑)
スイッチ入るととんでもないことになっちゃいますよね~
自分から擦り寄ってきたから「♪」と思ってるといきなり!です。
瞳孔開いてるか確認しよ~っと。

トイレ干し、久しぶりで気分サッパリです!
もうちょっと頻繁にやればいいんですけどね~(^o^;)

あれ?ご自身のエロプリオ発言はスルーなのですね(笑)

No title

あら、ぷくぷくさんも人前にスっと出せない
手をしてらっしゃる(;^ω^)
下僕は左手首を重点的にガブられるので、
リストカット傷のようになります。
長袖の季節はいいのだけど、これからの季節
左手首をさり気なく後ろに隠す日々ですw

コメントありがとうございます♪

v-20ドンタコス下僕さん
私も左手を重点的にやられます~(涙)
リスカのためらい傷みたいに見えちゃうんですよ~(p_q)
左手をさりげなく隠すなんて奥ゆかしい♪
私は「猫さんの傷~」って見せびらかします(≧m≦)
バカかも~(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)