カッボカッニ

ふんふん、テレビしゃんおはにゃ~
p50970.jpg
お?朝からテレビっ子ですね!

ちょいちょい♪
p50971.jpg
楽しそうな後姿だな~(^m^)

あっ!!!
p50972.jpg
背面ニッカボッカだ~~

昨今の政治も大変だにゃぁ
p50973.jpg
どうしました?いきなり政治(笑)

耐震も大事にゃ~
p50976.jpg
すみません、我が家は耐震構造になっていませんよ。

お!これがお買い得にゃ♪
p50974.jpg
写真が下手で見えないけど、裏ニッカボッカだ~(笑)

ぷくぷく、にゃんか狙ってるにゃ?
p50975.jpg
いえ、べっつに~(^o^)

にゃん♪
p50598.jpg
ちょっと前の写真ですがやっぱり裏ニッカボッカできてます!
あぁ・・正面向いてくれていればニッカボッカ部入れるのにな~(p_q)

訪問&コメントありがとうございます!
週末かつ気まぐれコメントのお返事ですみません。。。
頂いたコメントはいつも嬉しく拝読しております。
ちょっとずつでもお返事出来るように頑張ります!
言ってる割に実行出来てないような気がしてますが・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ぷくぷくさんに狙われてる~i-237
異様なオーラに(笑)気づきかけて振り返り
厳しいまなざし・・、後
にゃん♪ってーi-237
かわゆさ満点~☆

↓袋部のエースだッ!!
しゅげー!しゅげー、あづきさんッ!!
いや、あづきんぐーぅi-189

No title

あづきちゃんってテレビっ子なのね~(笑)
人間もびっくりの情報量をテレビから仕入れているようなwww

ニッカボッカの後姿、
それも可愛いですよね~(*´ェ`*)
あのもっふもふの下半身、たまりません(*/∇\*)

コメント頂けると嬉しいですよね♪
お返事したいのも山々なんだけど、時間や気力がなかなか…
って事があるのは私も充分分かってます~(笑)
だからあまり気にしないで、
御自身のペースで楽しまれて下さいね♪

No title

あづきさん、テレビほんと好きだね!
テレビ部、作って部長になれるよ~。

ぷくぷくさん、仕事もろもろで忙しいのだから返事やコメントはソートー暇な時でかまわないですよ~。

タイトル、最初何だかわからなかった!

こんまこんち!!

良い子のみんなは真似しちゃだめだよ!!

No title

中国語にWebチラシ講座?まで
あづきさん幅広く見てるのね~。
はなは、この前猫の物まねに反応してたわ♪

あーっ、おしいっ!裏向きだからカッボカッニね!!
タイトル、初めなにか分からなかったわww

お返事、時間のある時でいいよ~ん♪
って、私もだしww

No title

あづきさん、めちゃくちゃテレビっ子ね。
後ろ姿のニッカボッカ、素敵よ!
これで前向きが撮れるようになったら、
立派なニッカボッカ披露となりそうね。
後ろ姿だけでも、モッフモフを想像出来て楽しいけど♪

訪問&コメントありがとうございます♪

皆様コメントありがとうございます。
カッボカッニ・・・わかりづらかったですか?
文才無いんですよね~(^o^;)

v-20月餅子、さん
狙ってますよ~。あづきのストーカーですもの♪
異様なオーラって・・・(笑)
え?かわゆいあづきなんていた?
飼い主には見えないぞ~??

あづきは袋部の自称エースなので自主練は熱心かも(笑)

v-20かおりんさん
何だか最近妙にテレビに夢中なんですよ~
真正面に陣取って大量の情報を仕入れているらしい(笑)
ニッカボッカ、背面の写真はあるのに中々正面は・・・(^-^;)
コメント、頂けると嬉しいですよね~
感謝の気持ちをお伝えできる方法を考えてみます♪

v-20Purikoさん
あづき、最近テレビの真正面で陣取ってるですよね。
リビングは何とか大丈夫なんですが、キッチンのテレビの前でやられると
画面が全く見えません(^-^;)
お返事が中々出来ていませんが、なるべく皆様のところにお伺いして
一言でも。。。と思っているのですが覗き見も多くて(汗)
以前よりも大分時間の自由が取れるようになったので頑張りますね!
エロプリオさん。。。さすがです。(^m^)

v-20こばぶーちゃん
はなちゃん、猫の物まねに反応するのね?
あづきは動いてるものだったらいいみたい。
むしろ猫さんには興味ないかも!?(笑)
タイトル、考えすぎちゃったか~(>_<)
皆さんみたいに分かりやすいけどちょっと捻ったタイトルにしてみたくて
やってみたんだけど、これからは素直にいこうっと(≧▽≦)
お返事は今までどおり気まぐれになっちゃうけどなるべく頑張るね♪

v-20sallyさん
あづきは最近、ものすごいテレビっ子になってきました~
後姿じゃなくて前からのニッカボッカが見たいのですぅ(涙)
前から疲労できるように頑張ります!
後ろからでもモッフモフは分かりますよね。どっちりも万全?です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)