ぶかつどぉ~

ふんふふん♪
p50954.jpg
あづきさん、楽しそうですね~

らんららんにゃ♪
p50953.jpg
あら、方向を変えてまで・・・(笑)

よいちょっと!
p50958.jpg
あぁぁ!あづきさん袋が落ちそうよ!

大丈夫にゃ~♪
p50957.jpg
楽しそうね(´w`)

★番外編★

かぶるにゃ、潜るにゃ♪
p50536-1.jpg
あづきさん、ちょっと様子が違いますね?

み~た~にゃ~
p50537.jpg
楽しんでるみたいだから怖くないよ~(^▽^) ほっかむり活動の続きではありますが・・・
p50539-1.jpg

あづきさんに初のおちりマーク付けてみました♪
これでもうR-18ではないの~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

袋もの大好き、りppなにゃんこさんです。
うちは袋にゃ興味ないからね~。

袋の中の物には興味はあるけど
食べ物に限る!(笑)

No title

おおっ!あづきさんも、
被って歩ける子だったのね!!!
しかも鼻唄まで。かっこいい♪

はなは、被るとフリーズするのよ。
歩こうと思ってないみたい(-_-;)

おちりの★、
こすってみたけど取れないわっ!!

No title

あづきちゃん、袋を被ったまま歩けるってすごい!
楽しそう~
ほっかむり状態だと隠れてる気分でワクワクするのかしら?
おちりが輝いて見えるわ(笑)

No title

あづきちゃん、袋かぶって、ピアノの椅子から落ちないか、
心配しちゃったわ~
ほっかむり活動ww
子供の頃、風呂敷で黄金バットをやってたっけ~♪
(黄金バット、知らんよね^^;;;;)

あら、こばぶーさん、こする時は、バターをつけて、擦んなきゃ~

No title

あづきちゃん、さすが袋部ね。
被り物が得意なドン子だけど、袋はダメなのよ(;^ω^)

ほんなあほなさんったら…ゲフンゲフン
下僕が中学生の頃、煩悩の塊の♂のお友達が
給食のマーガリンで頑張ってましたw

No title

・・・ここのコメント蘭これでいいのかしら?
ぷくぷくさん、ちゃんと通報するのよ!

あ、あづきさんあづきさん。
頑張ってるわね、袋部!
ピアノの上のバックは危ないのでは!?
チャレンジャーだわ( ̄ー ̄)
ぷくぷくさんと気が合うだなんて無礼な光栄だぞーー( ̄∀ ̄)

No title

立派なお腹見てると、三等身の部活動だか、袋部の部活動だか、分らないですね~。
両方か!!

いや~ん、お星様で隠すとなんかエッチっぽいかも~。
むしろハートマークで消して~。
もっとヤラチくなるかな??

No title

あづきさん、相変わらず部活動に熱心ですね~。
かぶったまま歩いちゃうなんてね(笑)
高いところだと、そのままズベって落ちないか心配になっちゃうわ!
あづきさんは部活LOVEな子なんだね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)