どっちにする?

あづきさん、今日は猫の日なんだって!特別にシーバを2種類から「選ばせて」あげるよ~♪
p50919.jpg
そうにゃの??ふんふん・・・

どっちにする?
p50922.jpg
こっちにす・・・

決めた?
p50927.jpg
いやいや、まだ早いにゃ

どーぉー?
p50929.jpg
こっちも魅力的な感じがするにゃ~


じゃあこっちにする?
p50926.jpg
こっちもなんか捨てがたいにゃー

で、どうするの?
p50928.jpg
もいっかいこっちのにほひも嗅ぐにゃ~

そろそろ決めてくださーい(笑)
p50925.jpg
よちっ!こっちにするにゃ♪

やっと決まりましたか。でもどっち選んでもあづきさんの大好物には変わりないのよ~(≧m≦)

ガツガツはむはむ・・・
p50934.jpg
ほらね(^▽^)

んべんべ
p50936-1.jpg
おいしかったみたいだね~♪

うまうまうまうまうま~
p50942-1.jpg
高速すぎてブレブレです~(涙)

あづきさん、おいしかった??
p50944.jpg
まだ足りないにゃ!!

そこはいつものカリカリで補充願いま~す(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、猫の日スペシャル、良かったね!
って、一袋、全部貰えたの??
わぉ!大盤振る舞いだわ~@@/

No title

あづきちゃん、うまうまよかったね~。
どっちも好きだからなかなか選べないよね~。
でもちゃんと選べて賢い賢い!
ちなみにうちはレトルトパウチを見ると
自分のうまうまと思うのか、レトルトカレーとか
レトルトのパスタソースとかでも「うまうまくれ~」
と反応します・・・。

No title

あづきさん、猫の日祝ってもらったんだね。
うち、何もしてあげてなかった。。。ゴメンね、お嬢。。。

前記事読みましたけど、体調治りましたか??
風邪の人も多い時期だから、気を付けて下さいね~!!

No title

あづきさん猫の日スペシャルサービス。
しかもシーバ一袋一気食いとは贅沢さん!
おいしいよね~、シーバ。
なんであんなに猫が好きなんだろ?

No title

あづきちゃん、猫の日スペシャルディナーだったのね(*´ω`*)
え?恵方巻きみたいに一気に一本食いだったのw?
童謡のバナナを半分しか食べられないさっちゃんみたいに
ドン子は半分もイケないかも(;^ω^)あづきちゃんスゴイスゴイ

No title

あづきちゃん迷ってる~
どちらも美味しそうだから選べないよね。
うまうまもらえて良かったね!
満足そうなお顔だわ~だわ~

No title

うちもシーバで猫の日お祝いしたよ~~
でもいつものカリカリとブレンドだけどねw
あづきたんは一袋かぁ!!スペサルだね♪
あんちゃんは初シーバだから美味しかったのか
すーごい勢いで食べて「ううっ」と
ちょっと喉に詰まらせた風だったの(笑)
↓久しぶりの部活動ですね♪
あんちゃんにも仕込めるかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)