スポンサーサイト


言い訳(笑)

p50877.jpg
ごろりn♪

今日も簡単更新にゃんだってー
p50879.jpg
えへへ・・・

すみませんです・・・
p50881.jpg


p50882.jpg
昨日に引き続き、今日もだらだらするにょ

すみません、本日ちょっぴり体調不良で簡単更新です。
皆様のところにお伺いするのもお伺いしきれないかも・・・です(涙)
スポンサーサイト

コメント

No title

体調が悪い時は無理せずですよ~
あづきちゃんとゴロゴロ過ごして!
お大事に!

No title

大丈夫ですか~??
体調悪い時まで更新なんて
むしろ偉いです!
って無理しちゃダメですよ~

No title

あらあら大丈夫?
体調がすぐれないときは無理したらだめよ~。
あづきさん、ぷくちゃんを見張っててね!

No title

体調悪いの?
無理しちゃダメですよぉ。
季節の変わり目はほんと風邪も引きやすいですし、
睡眠不足にならないようにしてくださいね。
あづきちゃんに添い寝してもらって~!

No title

ご無沙汰してました~~!!
あづきたん見習って(笑)のんびり過ごして下さいね♪
↓前回「モフモフ」と言われていたお腹、
私にはぎっしり詰まってるように見えちゃったわ(^m^)

No title

こらこら、大人しく寝ときなさい、めっ(゚Д゚)
なんて病み上がりの下僕が偉そうに言えないけど、
無理しちゃダメよん。
ぷくぷくさん一人の体じゃないんだから。
ね~、あずきちゃん(*´ω`*)狩りは大事よねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

