だらだら~

ほんのり寒い今日はあづきさんも寝て過ごすことに決めたみたいです。
p50890.jpg
すぴ~

今日はぷくママがいるし、いい日だにゃー
p50891.jpg
満足げな顔ですね~。ってぷくぷくもいるんですが(^-^;)

すぴぴ~
p50893.jpg
あ、ちょっぴり体勢が変わった(笑)

にゃに?
p50898.jpg
いえ、別に・・・気持ち良さそうだな~と思って(^-^)

そだにゃー。今日はのんびりな日だにゃ♪
p50901.jpg
うーん!いい伸びですね。今日はのんびりしようね。 さて、、、またまたマニアな方への写真です。


p50895.jpg
モフモフ~♪


え?足りないですか・・・・?



p50896.jpg
モフモフ~~~♪♪

思う存分エアモフモフして下さいね♪
リアルモフモフはガブ蹴り対象ですよ~(^m^)

あ、忘れてた。。。
p50888.jpg
こちらもマニアな方への鍵ちっぽです(^-^)

お返事いっこ書けました~
「☆祝☆退院」⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

あ・・・あざーっす!
あづきさんのモフ毛、堪能させていただきましたヽ(゜∇、゜)ノ
でっちも木金土って忙しくって、今日はもうダラダラ寝て過ごしました。
寝るって幸せ~♪
ぷくぷくちゃんもあづきさんとマターリしたのね^^

No title

(*'д`*)アーン…
ぽよんとしたお腹たまんなーい
ありがとうごぜーます( ̄TT ̄)鼻血ぶー

のんびり出来る休日って本当に幸せですよね
なにも考えずただただ猫と過ごす

最高です゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

No title

モフモフ…ぷはぁ~満足!!
ありがと、あづきさんっ。

あづきさん、寝顔が幸せそうだわ。
のーんびり過ごすっていいわよね。

↓ぷく父さん、退院おめでとうございます!!
また一歩前進、よかったねぷくちゃん♪

No title

あづきさんのお腹の毛、ふっさふさですね。
これはモフマニアにはたまらんかも。

そして、ヤッター。
鍵シッポだ。

私はこれが何故か大好きなんですよ。
これ見ながら三杯ワイン飲めます。。。

イイもの見さして頂きました~!!

No title

ふわぁ~!
今日はたぁっくさんのサービスショット
ありがとうございました~☆
もう、そのモフモフ写真だけでご飯3杯はいけそうですよ~!

最近、あづきちゃんの小ぶりなへの字口に夢中な
かおりんなのでした~☆

ぽっちん

No title

一枚目で、あづきさんのおにゃか凝視でしたッe-317e-267
ぅわぁ~い、アップだよぅi-178
もっふー☆
ちょっぴし、ぷにぷにもしていそうですなぁi-80

自分は本を読んでいて
にゃんこはそばで昼寝していて、
こういうとき、なんか、たまらん幸福感ですe-446

No title

あずきちゃん、お腹の毛の色が
面白い!

うちはまっ黒け、とほぼまっ黒と
先代は真っ白だったのですごーーーく不思議な
感じがしますわ。

モフモフのボテボテなら
うちにも2つもございますよ。
もれなくバリっと蹴りがついてきますが(笑)

No title

モフモフ・・・むふ。
マニアにはたまらないおちりのショット!
鍵ちっぽ大好きよ~♪
お腹も顔を埋めても良いかしら~(^0^)

No title

あづきちゃんの無防備な寝姿だけで、
「はぁぅぅぅ~んハート!」だったのに~
今なら、モフまで付いてくるなんて!
ジャパネットたかたか、ぷくぷくさんか?!
って位の、大盤振る舞い、ありがとう~♪

No title

あづきちゃんも下っ腹の毛が長めなのね。
ドン子も不妊手術で剃って以来、そこだけ長いの。
赤ちゃんの頭髪を剃ると濃くなるってのも
案外本当だったりしてw?
ここにも色んなマニアが集まるみたいね。
軽めなマニアから某Purikoさんみたいに
ハードコアなマニアまでwヾ(・∀・;)オイオイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)