やっぱり三・・・

昨日は酒盛り欠席宣言(笑)どおり乾杯してました ヾ(´▽`)ノ
飲んだのはこれです♪
p50845-1.jpg
あぁ、おっさん臭いコップで飲んでるのがバレてしまう~(>_<)
確かシャンパングラスもあったと思ったんだけどな・・・オサレな生活とは無縁の私(^-^;)

p50846.jpg
むむ??気づかなかったけどシャンパンでした!
スパークリングワインだとばかり。。。
チラッとイチゴちゃんも一緒に♪とも思ったんだけど楽しみに取っておくことにしました(*´∀`*)
あ、味はかなりの辛口です。炭酸の分、普通の白ワインよりもピリッと感が強いかも。
私は白ワインは辛口が好きですが、スパークリングワイン系はちょっぴり甘い方がいいかな。

さてそんな飼い主の酔っ払い事情も知らず?あづきさんが歩いてます。

あづきさん、、、偽マンチカン疑惑が出そうな体型になってますね~
p50826.jpg
えー?そうにゃ??

ゴロンしちゃうにゃ
p50827.jpg
いや、比率は変わりませんよ~

あがが・・・
p50828-1.jpg
貴重なおもちゃ、壊さないで下さいね(>_<)

まったくぷくぷくったら失礼にゃ!
p50819.jpg
おや、今度はどっちり登場ですね(笑)

let's 発芽にゃ!
p50817.jpg
おや、今日は中々の発芽上手♪

分かればいいにょ
p50847.jpg

にょ♪
p50848.jpg
あづきさん、白目が怖いですよ~(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

ふっ。やはり酒盛りは実行されたのか(笑)
私は家でワインにしてもシャンパンにしても飲まないからなー。
これ飲んでる時点でオサレに見える。
例えグラスがこうでも・・・。
あづきちゃん、実はマンチカンなの!?
どことなくむちおさん体型ね・・・。

No title

ぷくぷくさん、これはスパークリングでなく、シャンパーヌュではないですか!!

オサレ~。
今度、酒盛りに呼んでほしいどすえ。

あづきさんのタルタル具合もいい感じですね。
うちのも絶賛増量中で、いい感じにタルンってなりつつあります。

でも発芽の時の脚の長さはイイ感じかも。
三・・・の、部長と副部長の発芽時の脚の形と言ったら、ねぇ、ぷぷっ。

リアル・シャンパンが羨ましくて夢に出てきそうだす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酒盛り!?と、ビックリしてしまいましたが(笑)
↓ぷく父さま、退院おめでとうございますi-189
体を動かして、これからどんどん休んでいた細胞が
活発になっていきそうですネ☆

あづきさんのどっちり・・
最高ですi-233
発芽時どっちりも、らぶずっきゅんi-80
・・足長いなぁ~

No title

お父様、退院おめでとうございます。
さあ、リハビリ頑張ってくださいね。
ご家族は応援も頑張って!

あづきさん、うちにはね
マンチカンより足が短く見える
子がいるのよ。
腹が床を摺りそうよ・・・

首輪、装着写真をありがとうございました。
これ、見せていただくのが楽しくって
毎回企画してるんですわ(笑)

No title

もう家で飲んだら即寝してしまう。。
でも飲めないって経済的☆

あづきさん、いい発芽ね~
今日はちょっと長くない??
え?ウチの副部長の発芽長さ笑ってるの誰じゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)