甘えん坊?

お水1
ぷくぷくーあづきはお水飲みたいのー
あづきさん、お水ならキッチンにもゲージの中にもありますけど・・・
それにバタバタのお風呂場が丸見えじゃん(>_<)

お水2
届かないから傾けて~
はいはい、でもぷくぷくも毎朝忙しいんですけどー(涙)
納得してもらえるとうれしいです~(^-^;)

そして昨日同様・・・
甘え2
あづきお腹すいた~♪

え?カリカリ入ってるよ!やわらかまんまもあるじゃん!!


甘え5
こうやって食べたいの!
か、かわいいけどさぁ・・・

そんなあづきは、ぷくぷく帰宅時に玄関から逃走!!
ぷくママ&ぷくぷくに捕獲されて、厳しく怒られました。

ごめんなさい
ごめんなさーい・・・

しばらくは大人しくしてたんですけどね・・・

えぃっ5
こんにゃろっ!

あ、反省してないな!?

えぃっ4
やめれ

えぃっ5
離せぇ~!!

反省は一時で終了。逆にテンションが高くなりすぎて上へ下への大騒ぎ(涙)

すやすや18
何か疲れた
でしょうねぇ・・・

すやすや19
すぴー

でしょうねぇ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)