スポンサーサイト


☆祝☆退院

むふふ~
p50766.jpg
あづきさん、嬉しそうですね~

あのにゃ
p50770.jpg
はい、はい?

ぷくパパが今日退院したにゃ♪♪
p50772.jpg
そうだねぇ~。やっとちょっと安心だね(^-^)

あづきもこれでやっと安心して寝れるにゃ~
p50794.jpg
いつもぷくママベッドでぐっすりじゃん( ̄へ ̄)

すぴ~
p50796.jpg
ま、いっか(´∀`)


皆様、父への暖かいお言葉及び応援を頂きましてありがとうございました。
本日、無事に退院して施設へ戻りました。
これから、口から食べ物を摂取出来るようなリハビリや、四肢を動かして体の筋肉をほぐして最終的には
歩行が出来るようになるまでのリハビリをする予定です。
病院を出てから施設まで車でほんのちょっとの時間だったのに、随分と様子がいい方に違って見えた
と母が言っていました。
引き続き頑張らなくちゃ♪

明日は酒盛りをするので(笑)更新をお休みします。 チビ太ママさんに頂いた首輪を付けてみました♪
p50799.jpg
あづきは首輪は慣れているんですが、「付け替え」が中々出来なくて~(涙)
しかも今回は真正面からの写真がありません(^-^;)
中々ん返事をしない子なので、鈴を付けて居場所を確認しているので、いったんもとの首輪に戻しました。
頂いた首輪に鈴をつけて素敵アクセ撮影再挑戦しますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お父さん退院おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからお父さんリハビリ大変だろうけど
いい方向へ進んでいくこと応援してます!
でもホントお母さん&あづきしゃん共々一安心だね。

あづきしゃん 後姿ですが首輪いい感じじゃないですか♪
今度はちゃんと正面で写ってくださいよ(≧∀≦o)

No title

ぷくパパ、退院おめでとー
リハビリ頑張って下さいな~

おっと酒盛り予告かい?
あづきちゃん、首輪似合うわよ~ こっち向いて~

No title

お父様、退院おめでとう~!!!!
リハビリも大変だろうけど頑張って!

あづきちゃんも嬉しいね~
皆で一休みして、また頑張ってね!

No title

お父様、退院おめでとうございます!
どうぞ、リハビリも順調に進みますように^^v

あづきちゃんも、あづきちゃん流で、心配してたのねww
安心して、ゆっくり、寝てね~

酒盛り予告の欠席届けって初めてみたかも~(笑)
浴びるほど飲んでくださいねwww

No title

お父様退院おめでとうございます!

リハビリは大変でしょうが、優しいぷくぷくさんやぷくママさんがいるからお父さんもがんばっていけるでしょうね。

酒盛り予告ってことは、気合入ってますね!
楽しんで飲んでくださいね~!

No title

わぁ!
お父様、無事退院されたのですか~。
あづきちゃんも、家族みんなも本当に喜んでいらっしゃるでしょうね!
まだまだリハビリとか大変でしょうけど、
一番底は抜けたんですから、これからは登るだけ!
皆さんで力を合わせて頑張ってくださいね!
元気パワー送ります  エイッ(ノ ̄ー ̄)ノ⌒【元気】

No title

酒盛りでお休み宣言なんて、余程嬉しかったんですね。

退院されたの報告は、ホッとされたでしょうね。
これで冬から春になるように、快方に向かうと良いですよね。

あづきさんも喜んでるし!

今頃ぷくぷくさん、いいお酒飲んでるのかな??

No title

おめでとうございます!!!
お父様、退院されて、ご家族の皆様も安心ですね(^^)
リハビリ頑張ってください!
酒盛りを予告する人も珍しいわね(笑)

コメントありがとうございます♪

皆様、訪問・コメントありがとうございます。
酒盛りおいしかったです~♪
願掛け?もあって入院した時に退院が決まったらこれを飲もう!と決めていました。
随分長くなってしまいましたが・・・

v-20kobuねーさん
ありがとう~♪
これからリハビリ!と思って昨日行ってきたけど口開けて寝てた~!(怒)
スパルタぷくぷく、誕生させるぞ。
あづきの正面写真、首が埋まってて首輪が見えないの~(涙)

v-20むちこちゃん
ありがとう~♪
スパルタぷくぷく、鬼教官となります!
って昨日行ったら寝てたけどさ( ̄^ ̄)
酒盛り予告っつーか宣言つーか・・・(笑)
正面の写真は冬毛に埋まって首輪が映ってないのさ。
今度頑張るよ~

v-20moguさん
ありがとうございます~♪
早速リハビリやりにいこうとしたら口開けて寝てましたよ!
まったくー、45分も早歩きしたのにー。(あ、それは自分の運動のつもりだったww)
母が毎日病院に行くことがなくなったのであづきも喜んでると思いますよ。
毎日のお留守番が寂しかったみたいなので。。

v-20ほんなあほなさん
ありがとうございます~♪
リハビリ、やりに行ったら口開けて寝てましたよ・・・(呆)
また来週末鬼教官に化けなくちゃww
あづきは母が毎日出かけるのが不安で寂しかったみたいです。
今も転寝してる母の方向に全身を向けて爆睡中です。
酒盛り予告(宣言!?)の欠席届けは初でしたか。
喜んでいいのかな?(^m^)

v-20こたばあやさん
ありがとうございます♪
まぁ!優しいだなんて初めて言われました(*´▽`*)
とんでもない!鬼教官ですよー。
酒盛り予告はやっぱり珍しいんですかね・・・
どんちゃん騒ぎはしなかったですが、おいしかったです♪

v-20かおりんさん
ありがとうございます♪
やっと無事に退院しましたよ(p_q)
リハビリはいつから開始出来るのかわかりませんが(昨日行ったら寝てましたからねー怒)
鬼教官ぷくこ頑張ります!
元気パワー頂きましたぁ~\(^o^)/

v-20Purikoさん
ありがとうございます♪
まずはホッとしました。
病院は元気な者が行っても具合が悪くなる不思議な雰囲気があるので
空気が違う場所に戻れただけでも気分が楽になりました。
あづきは母が出掛けることが減るのを喜んでいるんですよー。
あ、少しの時間で寝る場所を母の膝の上に変えた・・・・
顔うずめて満足してる・・・(-_-+)
キー!
あ、お酒はおいしかったです。(^-^)

v-20sallyさん
ありがとうございます♪
とりあえずホッとしました~(*´∀`*)
鬼教官ぷくこ誕生してリハビリ頑張ります・・・いや頑張らせます!
酒盛り予告(宣言!?)ってやっぱり珍しいんですかね~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

