もぅいぃかぁい?

あづきさーん。
p50756.jpg
・・・いませんねぇ。

ちろりん
p50757.jpg
本猫、とても上手に隠れているつもりらしいです(笑)

ぷくぷく、きづいてないにょ
p50758.jpg
あづきさん、写真撮られてますよ(^m^)
お目目がキラキラしてて綺麗だね~♪

しめしめ・・・
p50760.jpg
あづきさん、どこかな~?(きづかない振りも毎回大変~ww)

ぷくぷく、まだまだだにゃ
p50762.jpg
あづきさん、どっこかな~(≧m≦)

あづーきさん、み~っけ!!!
p50763.jpg
あ!やられたにゃ!

ぷくぷく、ズルイにゃ~!!
p50764.jpg
手を変え品を変え?結構頻繁に行われるかくれんぼでした~(*´∀`*)



p50793.jpg
写真撮り忘れた~(T▽T)と言ったら、母が撮っておいてくれました。
ぷく地方、結構な雪が降りご近所では6時30分頃からザーッ!ザーッ!と雪かきの音が。
出勤じゃなかったら張り切ってやるのに~(≧_≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

またまたオトメンなあまえんボーイぶりを発揮しちゃってーッ
かわえぇじゃんかよーッ♪コネヤロッ

何で彼らは自分からわたくし達がハッキリ見えているのに
自分自身は見えていないって確信があるんだろーか?
・・・だからこその、遊びウキウキ♪なんだけども。不思議だ。

ルミックスぅ?むむぅ・・・

No title

あづきちゃん、お耳が潰れちゃってる(笑)
上手に隠れて可愛いな~
バレバレなのに気付かれてないと思ってるのが
また可愛いんですよね~

No title

かくれんぼ楽しいですよね。
あづきちゃんお目目&お手手がとってもかわいくて楽しそうだ~!!
うちも「小太朗はどこかな~」と言いながらかくれんぼすると
一生懸命隠れてます。

ぷくママ、さすがブロガーの母の鑑ですね!

No title

あづきちゃんかわいい~。
バレバレじゃん!(笑)
まん丸お目目にして、上手に隠れてるつもりなんだろうね~(^-^)

No title

えっ!
あづきさん地方、雪かきが必要な位積もったのですか!
大きな雪だるまも作れる位の積もり方ですね!
大変そうだけどちょっとうらやましい気もwww

あづきちゃんのルンルン顔、すっごい潜むの楽しんでるぅ~w
こんな良い表情してくれるから、
頑張って「気付かないフリ」しちゃうんですよねwww
うち、座布団ないけど、これ見て欲しくなっちゃったです!
我が家はいつも新聞制トンネルなのですぐに形が崩れちゃうの。。。

No title

えええ!あづきちゃん、居たの??
いやぁ~おばちゃん、気が付かなかったよ~!
(棒読みを通り越して鉄柱読みねwww)
でも、あんまりマジで上手く隠れると、
家の子みたいに、蹴っ飛ばされちゃうよ~ww

おおお!結構な積もり具合!
そうか、大変だね~^^;;;

No title

そんなとこに隠れてたの?
ぷくぷくちゃんの可愛いお尻でつぶされちゃうぞぉ~(o゚c_,゚o)プププ

猫ってこんな遊びするんだね 可愛いぃ
kobuおばちゃんが遊びに行ったらチビちゃんと一緒に
かくれんぼして遊んであげてね~

家の方も結構積もって夜中、綺麗な雪に足跡付けて遊んでた事は内緒です。(>∀<●)

No title

どこも猫のために自分を捨てて頑張ってるのねぇ。
私も隠れてる猫に気付いていながら、
わー!っと驚いてあげていますよ(^_^;)
雪かき?しませんよ、溶けるとを待つタイプです、はい。

No title

6:30だと、まだ積もっていた頃ですね~。
その後すごい早さで、とけていきませんでした、雪(笑)?

あづきさん、お耳が折れて・・
スコちゃんというより、
かわゆいワンコに見えるじょ!
鼻筋が通っているからかなぁ~i-185
「まだまだだにゃ」って言ってるお顔は、
やる気満々だものね~☆
ああ、お手手の先っぽホワイトたまらん~i-178

No title

あれ~?
あづきさんがいないぞ~。
座布団がもっこりなんてしてないし~( ̄ー ̄)

かわいいわ、かくれんぼしてるのね!
座布団によくぞおさまった!!
それだけでも大いに褒めてあげなくちゃ♪

雪かきするほど積もったんだー!!
あぁ残念!
はりきってるぷくちゃんが見たかった~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)