バレンタイン~♪

ぷくぷく、今日はにゃんの日だー?
p50746.jpg
え~?知らな~い( ̄ー ̄)

え!?知らないにゃ?
p50745.jpg
うん、知らな~い(笑)

今日は素敵女子があづきにチョコをくれる日にゃの
p50744.jpg
あづきさん、夢を大きく見すぎですよ~(≧へ≦)

さて、、と体を清めるにゃ♪
p50672.jpg
あづきさん、気合を入れすぎですってば!(´∀`)
単に水飲んでるだけだし(笑)

あれれ?あづきさん、何してます??
p50615.jpg
果報チョコは寝て待てにゃの。明日起きたら枕元にチョコがあると思うにゃ~

それはクリスマスのサンタさんですよ(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ぷくぷくさんからバレンタイン何か貰った~?

前記事はどうやって拉致られてるのかな??
両足には挟まれてるのかな??

東京、今ガンガン雪降ってますよ~。
夕方まで何でも無かったのに!!

ぷく地方、大丈夫な事祈ってます!!

No title

夢は大きく持つものだよ、あづきさん!
ウチのはなから伝言が。
「ラブリーはなちゃんで我慢してなっ!」
笑ってごまかすつもりよ。やつはww
(素敵女子でもないしww)

あづきさんにはきっとぷくちゃんがチョコ買ってくれるわ。
楽しみね!!!

ぷく地方、大雪大丈夫~?
大阪は今日降ったけど、明日は大丈夫そう。
通勤、くれぐれも、木と溝には気をつけてね!!

No title

ああ・・・あづきちゃんも、夢を夢見るタイプだ!
家の白黒も、夢見て果ててたわよww
「今週一杯、バレンタインなんだぜっ!」
って、家の白黒からの夢のような伝言よ~♪

東京方面、雪が積もってますよ!
ぷくぷくさん方面は、大丈夫???

No title

あら。あづきちゃんはバレンタインは体を清めて待つの?(笑)
ぷくぷくさんからはシーバという名前のチョコはもらえたかな(^^)?
そちらも雪積もったでしょう?
通勤にはくれぐれもお気を付けくださいね。

No title

体を清めるなんて、かなり本気ね(笑)
あれ、ウチの来なかった?
途中でシャンパンイチゴで酔いつぶれたか。。
朝起きて、枕元にあったらいいね♪

No title

つ チョコレート(*´ェ`*)
あ、猫はチョコ食べないや。
じゃ、焼きかつおにチョコを・・・オエ
あづきさんの気合は空回りね・・・

No title

あづきちゃんの果報、
その後無事にやってきたのかしら?
それがとっても気になるわ~(;´▽`A``

体もお口も清めたし、きっとどっさりんこ枕元にあったよね?
…じゃないと切なすぎるのぉ~(/_<。)ビェェン

すぅちゃんはホワイトデーを今から楽しみにしてるらしいです(笑)
…パパにはあげてないくせにwww

No title

あづきさんなにかもらえた~?
チョコよりもカリカリがいいよね( ̄ー ̄)b
あづきさんも「ほわいとでー」に触れれば
もしかしたらステキ女子が何かプレゼントしてくれたかもぉ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)