新たな手&素敵アクセ♪

昨日と打って変わって今日は晴れましたね♪
朝は道が凍っていたのでジムに行くためのバス停までは早歩きになりました。


あづき、また捕まっちゃったにゃ!
p50725.jpg
うふふ、新しい拉致方法ですよ~(^m^)

にゃんかくしゃい・・・
p50724.jpg
失礼な!(-_-+)

ちょっと立ったら・・・
p50727.jpg
はぁぁぁぁ~
開放されすぎですよ・・・

次はどの手で来るにゃ?
p50730.jpg
内緒で~す♪(≧m≦)


☆☆☆素敵なアクセサリー便☆☆☆

チビ太ママさんから素敵なプレゼントを頂きました!
ブログ2周年記念で応募者多数にも関わらず全員プレゼントの太っ腹!
p50719-1.jpg

色や柄などの指定まで出来たんですよ♪
p50720.jpg
写真が小さくて見づらいですね(^-^;)

どど~ん!
p50722.jpg
あづきの名前入り☆
大人しく付けさせてくれなかったので(涙)後日また挑戦します!
チビ太ママさん、ありがとうございました!!

お返事かけました!
「諦めないよ~」⇒ <高速嫌がり中>
p50728.jpg

まったくもって失礼な子です( ̄へ ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

道が凍っていたのに、早歩き!?
ぷくぷくさん、転びそうになってドッキー!ならなかった?
新拉致方法・・
両脇はぷくぷくさんの足裏・・?
やや四つんばいスタイル?
だとすると、あづきさんこっち見てるし
みつめあうi-80のは不可!?
なにか、もっと濃密になれる拉致方法を考えねば、ですな!

↓あづさんのお手手をお顔の下に置いて、
んーってしているお姿、好きっす~i-178

No title

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。

初めてでも、首輪が平気な子と
慣れていてもダメな子もいますので
無理はなさらずに。


特に革だからね~
首にするより喰いつきたい子もいるんですよ。
過去に喰いつき防止に革の端切れ付きで
送ったことがあるんですわ。
それで誤魔化している間にパチンと付けちゃえ!と(笑)

No title

あづきちゃん、それは何処に拉致されてるのかしら??
くさい??
はは~~ん、あそこね!(って、どこやねんww)
ぷくぷくさんとあづきちゃんの戦い、どっちが先に諦めるかの勝負のようねww

お!チビ太ママさんからのプレゼントね!
似合いそうだから、寝込みを襲って少しずつ・・・かな^^;;

No title

うーん・・・これはいったいどこに拉致られてるの?
くさいって言ってるよ・・・
まさか、あそこ!?ってどこ?
凍ってる道を走るのは危険よ!!
チビ太ママさんの首輪!かわいい~(^^)
あづきちゃんは首輪苦手なのね。
お披露目できる日がくると良いね!

No title

すごい囲い方っ(爆)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもあづきちゃんも、なんかあまり動じてないのが
大物っぷりを表してますね~(笑)

まぁ!
名前入りの首輪だなんて、ほんと素敵で嬉しいですね♪
え?
なんで嫌がるの~!
あづきちゃん、ちゃんと見せてぇ~(;´▽`A``

No title

凍ってる道を走る技を教えてほしい^^;
だっちゅ地方ではめーったにないですが
そのかわり滅多にない事がおこると
けが人続出します(--)
よく、雪の上を走ってらっしゃる方の映像とかみると
「おーっ!」って拍手もんです。

くさい、って、あーっ、あそこね・・・
って、いったいどこなの?あづきさん!
息、止めた?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)