猫はやっぱり丸くなる~

いつも訪問&コメントありがとうございます。
飛び飛びのお返事ですみません。。。


p50702.jpg
ぷく地方、雪は多少積もりました。
雪かきの準備してたんですけどね~(どんだけ楽しみにしてたんだ・・・ww)

ぷくぷく、何度もお外見てたのににゃー
p50709.jpg
そうだねー、3cmは積もるかもしれません、、って予報だったのに残念だったね。(>_<)

あづきは「積もらないよ」って言ったにゃ
p50710.jpg
え~?知りませんけどぉ~( ̄ー ̄)

ぷくぷくが聞いてなかっただけにゃ
p50711.jpg
じゃ、そういうことにしてあげますよ~( ̄o ̄)

しばらく放置してたらこんなん出ました
p50715.jpg
zzz

寒かったのでストーブの設定温度を上げてみました。
p50717.jpg
zzz

見事に丸まりました~。お腹のモフモフが邪魔して丸まれてないのではありませんよ~(≧m≦)

寄ってみました
p50718.jpg
うふふ、気持ち良さそう♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

予報のわりに全然だったよね。
今日がピークだって言ってたのに。
あづきたん、はみ出てるのはモフモフなの?
ポニョじゃないのーー?( ^∀^)

オモイコンダラは、さんざん悩んだ結果よ。
普通に間違えたわよ(涙)

No title

金曜日、仕事中は外ばかりつい見ちゃいましたよ。
そんなには積もらなかったのですね。
夜にはこっちに移動して来ちゃったから、
自分の家のほうがどれくらい積もったか知らなくて。
あづきちゃん、お腹のお肉が邪魔してるの・・・
いえ、違うのよね、うん・・・うふふ。

No title

朝降り始めたときは、期待に満ちていたのにね。
積もったらベランダで雪だるま~♪って思ってたのに
全然・・・(´・ω・`)
あづきさんってば、すごいわ。
そこらへんの気象予報士よりも正確ね。
あったかいのは気持ちいいもん。
気持ちよく猫が寝てたら、それでホッとしちゃう、ウフフ

No title

期待してたのに積もってないと、ちょっと残念ですよね~
実際に積もったら大変なんだけど。
あづきちゃんは積もらないの知ってたのか~
ヌクヌク気持ちが良いから丸まらないのよね(笑)

No title

雪の降らない地方なので、雪って寒いけど、なんとなく降ってるとわくわくします。
小太朗に雪を見せてあげたいと思ったけど、結局雪怖がったし・・・。
やっぱり猫は冷たい雪より暖かいおうちの方がいいみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)