スポンサーサイト


諦めないよ~

ぷく地方では夜半から雪が降るかもよ~と言われていたのでちょっと楽しみに起きました。
が。
p50649.jpg
全く雪がな~いヾ(゜▽゜)ノ

この写真、好んで世間を見張っていた座っていた場所です。
その時の記事はこちら⇒

そしてお外禁止になった脱走経路でもあります。
その時の記事はこちら⇒

その脱走経路はこうです
p50649-1.jpg
1→2の時点で怖がっていたあづきさんはいづこに・・・(涙)

お外に出れないあづきさん、とても暇そうです。
p50640.jpg
あづきはここに場所を変えたにゃ~

おーい、ぷくママ~
p50634.jpg

にゃんだ、無視だにゃ
p50636.jpg
ぷくママは忙しいんだってば~

そんなに暇なら拉致しましょうかね(≧m≦)
p50646.jpg
な、何が起こったにゃ!?

むふふ。。。
p50647.jpg
も、もしや・・・

はい。拉致されてますよ~。だから日課なんだってば!!
p50645.jpg
や~め~れ~

あづきさん、嫌がりすぎでは?(涙)
p50644.jpg
はーにゃーせー!(怒)


・・・・えぇ、とっとと走り去っていきましたよ。


はぁ・・・エライ目に合ったにゃー
p50639.jpg
あづきさん、まだまだ諦めませんよ~(≧▽≦)

いつもありがとうございます。お返事かけました~
テレビっこ⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

まーー!あづきさんの足の裏ってば
とっても新鮮だわー(゜∀゜)
白い足に黒系の肉球。
足袋効果抜群(* ^ー゚) ステキヨ
お腹も白くって、ぬいぐるみ仕様だね。

No title

あづきさん。。。大事な部分が丸見えです
サービスですよね?ありがとう( ̄TT ̄)鼻血ぶー

雪が全く降らないと物足りないけど
コッチはもうお腹いっぱい降ってて
もう雪はいらんゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ンて感じだよ~

猫達は雪知らずだけどね(*´∇`*)
嫌がられても抱っこしたくなっちゃうのよねー
ぷくぷくさんがんばれー☆

No title

あづきさんの下半身すきよ~^^
真っ白なお腹に足裏に
いったいどんな格好になってるの?(^0^)
わぉ、あづきさん、冒険者だわ。
お父様のお身体が少しずつでも前進されるといいですね。

No title

あづきさん、あんなところが丸見えよ~

こっちも思ったより寒くなかったわ。
もっと降って積もるかと思ったのに、残念。。

お父様、お加減いかがかしら。
ぷくぷくちゃんも焦らず、ゆっくりとね~

No title

あづきたん、今日はサービスデー?(笑)
お腹が白いのって見た事あったっけ?
靴下の白だけかと思ってたから新鮮!!
こっちも一瞬積もりそうな雰囲気あったけど
水分多い雪で今はもう雨になったみたいです。
今日は雨戸閉めてたから
あんちゃんに雪見せてあげられなかったよ~

No title

『抱っこの刑』・・
せつないですZ~ッ!
いや、でも、
おかげであづきんぐの
お宝写真がいっぱい見れちゃったi-175
右足ぴーん!には笑ってしまいました♪
キックi-278
ぷくぷくさん、諦めない心意気!素敵だッ!

No title

『継続はチカラ也』
あきらめんなーッ☆きっと通じる時が来る。
ぃんや。
例え通じなくても、「今日の気分で、何となく・・・」
って事もある。

きんぐの抵抗する事も継続・・・って事も・・・?

健闘を祈らずにはいられない。

No title

あれっ、あづき地方は降らなかったのね。
大阪は何年かぶりに積もって
朝からテンションあがったよ~。

拉致られてるあづきさんの目が真ん丸w
あは~ん♪なポーズで抵抗して、
ありがとう、あづきさん!

でも、一度でいいから普通に乗ってきてもらいたいよね。
膝の上に(TT)

No title

あづきちゃん、おちり丸見え☆
お腹に肉球も可愛いな~
諦めない事って大事。
信じてれば報われるはず!
あづきちゃんは諦めても良いのよ(笑)

No title

あら!
ぷくぷくさん地方は雪が降らなかったんですね!
でも今日までは雪が降る可能性もあるとかって言ってたし、
今日にかけましょう!(←降るのを楽しみにしてる節がwww)

ちょんもり座ってるあづきちゃん、
なんかぷーってお口膨らませて怒ってるみたいに見えますね(笑)
可愛い表情です(*´ェ`*)

暇だって言うから拉致ってあげても、
そうそう!猫族ってのは怒るんですよね~w
ほんと我がままにゃんだからぁ(笑)

あ、リンク、やっぱりうまくできなかったですか?
何故だらう???
私なんかしたっけ???…o(;-_-;)oドキドキ
私、一足先にリンク頂きました~<(_ _)>ごちそーさまですw

No title

あっれ~?そちらの方が降るj確率高かったよね?
こっちは昨日一日降ってて今朝は白く積もってるよね~はむゆみちゃん♫
楽しみは今日に取っといて~やっぱり雪みたらあづきしゃんも大喜び?
お紐付けてもらってお庭で遊ぼぉーー コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

報告:はむゆみちゃんブログでの名前の間違い(人ω<`;) スマン
はむゆみちゃんから教えてもらうまでで全然気が付かなかったのよ~
ぷくぷくちゃんへコメ入れた後お邪魔したら間違えちゃった(T∇T)
しかも修正も出来ないしぃ(´_`illi)

No title

こちらでは道路は積もらなかったけど、庭は雪景色でしたよ~。
あづきさん、強制的に膝乗りさせた時の拒否り方は、うちのに似てるかも。
何としてでも逃げていく、その姿勢。
うちはもうとっくに、膝乗りは諦めましたです。。。

マタマタR-18映像が。
あづきさんのアソコ、すっかり見慣れたかも、ぷぷ。

コメントありがとうございます♪

皆様、コメントありがとうございます。
あづきさん、日課であるにも関わらず毎回全力で嫌がります(涙)
眠いとうっかり寛ぐこともあるんですが、はっ!と気づいて暴れます・・・

v-20丁稚ちゃん
足袋なので、黒豆目立つでしょ~?
名前の由来なの。
あずき、だと多そうなのであづきにしたのよ。
読みは私、表記は母が決めました。
キジトラだからお腹の白も目立つかも~。
ガブガブ覚悟なら抱っこも出来るよ。

v-20ミミココちゃん
えぇ、サービスです(笑)
そうだよね、北海道はすごいことになってそうだよね~(>_<)
ぷく地方は非日常だけど、日常だと大変だよね。
ニャンズは雪知らずなのね。うちはちょっと触ってすぐ足を引っ込めてた(^m^)
抱っこの刑をしすぎたら、最近はちょっと腰を屈めただけで挑んでくるようになりました
あはは~ヾ(゜▽゜)ノ

v-20だっちゅさん
あづきは背中から見るのとお腹を見るのと随分色が違うんです~。
お腹のモフモフと足の足袋&靴下が目立ちますよね。大きくなるにつれてハッキリしたきたかも。
暴れすぎて一体どんな格好になってるやら分からなくなりました(笑)
あづきはいつの間にかベランダからの脱走が出来るようになっていて、いつの間にか庭に!!!
捕獲しに行ったら「シャーッ!(怒)」ですよ・・・
勿論?抱っこの刑です(^m^)
父を気にかけて頂いてありがとうございます。
体はよくなってるんですけど、、、本人の自覚がね~、やる気がね~(呆)


v-20むちこちゃん
あんなところはサービスショットですよ~(笑)
寒いのに、雪が積もるほどではないっていう一番つまらないパターンになっちゃった。
父を心配してくれてありがとー。
体は大分いいんだけどねー。やる気をだせ、やる気をっ!!って感じ。
猪木さん、気合入れてくれないかしらね・・・


v-20はむゆみちゃん
今日はサービスデーですよ~(爆)
あづきの白お腹、ちょいちょい見せてるけど他のインパクトが強いから目立たなかったかな?
白足袋&靴下は頻度高いからね~。でもウンピ踏んだみたいな模様があるのよ(≧m≦)
たまにビックリするの(笑)
積もらなかったねー。雪?みぞれ?みたいなのが降って「何か寒いんですけどっ!」だけで終わっちゃったね。
あんちゃん、雪を初体験とはいかなかったか~。次の機会にぜひ!!

v-20月餅子、さん
抱っこの刑、ですよ。効果ないけど(^m^)
ガシッ!とホールドしてモフモフ触れるっていう人間様仕様になっております(笑)
あづきのお宝写真、本日はサービスデーとなっております。ご堪能くださいませ♪
諦めないわよ~。でも最近は挑んでくるけどね(涙)

v-20みやのじさん
継続頑張るよっ!(笑)
いや、いいのよ「今日の気分」でも・・・
自ら乗りさえしてくれれば(涙)
はっ!あづきも逆頑張りを継続する可能性もあるのね!
やっぱりうまうま攻撃か・・・

v-20こばぶーちゃん
大阪は降ったのよね。こなきじじい風雪だるま作ってたもんね。
雪かき準備完璧だったのに~。気合入れすぎちゃったかしらね(笑)
あづきの目は表情豊かかも~。まんまるお目目はお気に入り♪
(抵抗中だけどww)
あは~んはサービスですよ!お客さん(笑)
一度じゃ寂しいから、気まぐれ膝乗りして欲しいよね~(涙)

v-20moguさん
おちり丸見えサービスデーですよ~(笑)
お腹も白いから肉球も目立ちますよね。今も横で肉球を見せながら寝てます。
信じてれば報われるかしら。ドミニクさんの対カノくんも?(笑)
あづきに諦めさせる方法あるかな~。

v-20かおりんさん
雪ダメだった~v-406
昨日は霙まじりで積もらず・・・単なる物凄い寒い日で終わった~(涙)
あづきはベランダに出られなくなって、つまらないから部屋の中で
なるべく高いところで乗りやすいところを探したらピアノの上だったらしいの。
たしかにぷっくり怒ってるように見えるな~(^m^)
そうそう!拉致るとすーぐ怒るのよぅ。暴れるから痛いったら!(笑)
あ、リンク別のやり方にしたら出来ました!
ログインIDが違うってはじかれたんだけど・・・ログインIDって?

v-21kobuねーさん
え?kobu&はむゆみ地方は積もったの?こちらはうっすら・・・で終了よ~
積もらない雪みたいなみぞれみたいなのが降り続いてすげー寒い一日の土曜日でした(涙)
足元が滑っちゃうと危ないので、抱っこでベランダを一周(数歩?)しておしまーい♪
名前間違い、、kobuねーさんったらお茶目なんだからぁ(≧m≦)

v-20Purikoさん
ぷく地方、庭はうっすら白いけどね~程度でした。
雪かきしたかったのにー(涙)
スコップも長靴も準備万端で玄関でスタンバってたんですよ~(笑)
ヒメちゃんも膝乗り断固拒否の子でしたね!確かに挑戦写真は見たことないかも。
うちは諦めずにまだまだいきますよ~。
Purikoさんは見慣れちゃったのね。ということは遠目じゃなくて極近からのショットか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

