ピーンチ!

皆様、昨日は父への応援コメントありがとうございました!
必ず返信させて頂くつもりでおりますが・・・ちょっとだけお時間を下さい。
父にはこれからは栄養を取ってリハビリを頑張ってもらわなくちゃです。
寝たきり回避頑張るぞ~(^0^)/

さて、今日は起きたら雪が降っていましたね。あ、みづらい
p50622.jpg

ちょっぴり積もってもいました。
p50624.jpg

そんな中ゴマカシながら使っていたエアコンがまたまた・・・・

ガガガガガ
p50626-1.jpg
またエアコンが鳴いてるにょ~~!

ガガ・・ガガ・・ガガ・・
p50628.jpg
エアコンしゃーん、大丈夫にゃ??

ガ・・・ガ・・・・
p50630.jpg
あ、静かになってきたにゃ?

ヒュ~
p50631.jpg
あ、きちんと風が出てきたにゃ~♪

あづきさんも一安心です。
病院に行ってる時間はエアコンを弱~く付けているので壊れてしまうとあづきさんの一大事ですもの(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、エアコンの保守点検役もやってるのね。
ぬくぬくの風を出して貰う大事な魔法の機械だもんね。
でもね、その魔法の機械の請求書ってゲフンゲフンなのよw
今日、某電力会社から使用量のお知らせが入ってたの。
夏場より冬場の方が電気代が高いかも(ノ∀`)アチャー

No title

あづきちゃん、エアコンに食いつく後ろ姿が
立派なボデーね。
そうそう、エアコンが壊れたら我が家も大変なことになるわー。
変な音、うちもなってるんですけど・・・(^^;

No title

お父様、これからが正念場なのですね!
頑張ってリハビリ乗り切れるように、ぷくぷくさん達のサポートも大切になりますよね。色々と大変でしょうが、頑張って下さいね!
応援してます☆

わわ!
あづきちゃんもエアコン点検するのね~w
うちのすぅちゃんも設備士の資格とるん?っていう位
エアコンが動き出すとチェックしに行くんですよ~(笑)
将来、一緒に「にゃんにゃん電設」とか会社立ちあげるぅ?www

3連休は雪まみれとか。。。
どうかエアコンさん、機嫌悪くならないでね~(>人<)たのむっ

No title

今日みたいなサブサブな雪の日でエアコンいかれたら、大変だもんね。
でも下僕さん言う通り、真夏と真冬は電気代の請求書見るのがコワいですね。。。

雪だけど、この雪の後は春の陽気にゆっくりなるそうです。
お父様も、どんどん体調が上向きだといいですね。
春がゆっくりやってくるように。

ぷくぷくさん、無理せず体に気を付けてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)