スポンサーサイト


テレビっこ

じーっ
p50588.jpg
あづきさん、テレビのまん前を陣取りましたね(笑)

がしっ!!
p50589.jpg
ど、どうしました?何か魅惑的なものがありましたか??

これじゃにゃいの
p50590.jpg
え?ネコさんはスルーですか?(@_@)

これはにゃにー??
p50595.jpg
ハムスターちゃんですって。ちっちゃくて可愛いね♪
(あづきさんとの大きさの比較ではありませんww)

ぷくぷく、これはー?
p50596.jpg
すみません。わかりません(^-^;)

はろにゃ~
p50601.jpg
お?猫さんに興味を持ちましたね♪

ぷくぷくと同じことしてるにゃ~
p50602.jpg
ぷくぷくはもうちょっと上手に使いますよぅ(笑)

じーっ(2回目)
p50604-1.jpg
あづきさん、なぜテレビの下に!?
まさかスカートの中を覗くタメとか・・・!?(>_<)


引き続きのニュースで新燃岳のニュースをやっていました。
とても真剣な姿で見ていたあづきさん。
猫さんながら宮崎の皆さんを心配していたように見えました。(親ばか?)
p50606-1.jpg

☆☆☆またまた安心☆☆☆
本日、父がちょっとした外科的処置を受けました。
2ヶ月以上寝たきり生活をしてしまっているし色々な面で入院前に戻ることは難しいですが
少しずつでも前進できるといいな♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、ここにもテレビっ子が!!
奇遇ね、うちも似たようなネタよ( ̄ー ̄)
気が合うわね、ふっふっふ。
私もこのテレビみたみた。
犬も猫もかわいかった(*´ェ`*)
ぷくぷくさん、トイレはこの猫のように使うものなのよ。

No title

わぁ~!
あづきちゃんの今日の記事、うちとネタかぶりだぁ☆
あ、今コメント見たら、こぱんだぱんさんも?
これはビンゴですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あづきちゃんはがっつりテレビに反応してますね!
全部の生き物に反応してて凄いなって思いますw
あづきちゃん、人間のトイレで用を足せるんですか?
すっごい!そういう猫ちゃん、ちょっと憧れです♪掃除楽そうだしw

新燃岳のニュースを心配そうに見守るあづきちゃん、
これを見たら宮崎の人も猫ちゃんもきっと勇気づけられると思うの。
頑張ってもらわなきゃね!

お父様、外科的処置を受けられたんですか・・・
リハビリとかあるのかな?
少しでも元の生活に近づけて不便なく暮らせるように応援してます!

No title

うちでは実家のマヤがテレビっ子です。
じーっと良く見てますよ。

スカート下から見ると見えそうだって、私の真似してるわ、ぶっ!!

お父様、少しずつでも前進しておられると良いですね。
ぷくぷくさんが安心すると、私も安心です。
よかったよかった!!

No title

TVっ子のあづきさん、ちょっと近い気もするんだけど~
やっぱり健全男子wwとしては、
猫より、ハムスターより、トイレの使い方よりww
ミニスカートのお姉さんよね~♪

出来るだけ、お父様が、快適で、苦痛が無い生活になれますように。。。

No title

あづきんぐのむっちり下半身、
最高ですネーi-233
アラ☆わざわざ、降りておねいさんを・・
全体像を把握し、スカートの中を♪
TV近くでテイテイして捲ろうとしないなんて、
あづきんぐ分かってる~i-237

動物も自然の一部だから
新燃岳の噴火は本能的に気になるのかな?

ぷく父さま、おつかれさまでございますi-260
一歩一歩確実に前進ですね!
外科的処置で、気持ちもさっぱりされたかな。

No title

なになに?、あづちゃん大きなトイレでするんだ、えらいな~

まさにテレビっこ
テレビのお姉ちゃんと新燃岳、どちらに興味を持った?
もちろんお姉ちゃんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんテレビっ子なのね~。
じーっと見てる姿、良いですよね。
でも、近すぎよ!ちゃんとテレビから離れて見なさい!(笑)
お父様、外科的処置をされたのですね。
少しずつでも前進し、ご家族が安心して暮らせますよに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真剣にTV観てる~
食い付いて可愛いな。
あづきちゃん、下から覗いて男子みたいよ(笑)
深刻な内容もちゃんと解るんですよね。

お父様、外科的処置を受けて気持ちも少しずつ
前進出来るはず!
無理せず頑張ってくださいね。

No title

ほほぅ。
トイレでそんな座り方をするのかぁ、ぷくちゃんは。
なかなか器用だねww
あづきさん、テレビに夢中なのね~!
夢中なのはスカートの中かな ̄m ̄
お姉さんも、もう少し前向いてくれたらいいのにねっ。

お父様、外科的処置を受けられたのですね。
うんうん、確実に前進してるよ。
お父様が快適にすごせますように。

No title

あづきたん大きいはずなのに
テレビと一緒だと大きく感じない(笑)
どんだけ大きいテレビなんだ~~!!
うちはテレビは「乗る」専門だからなあw
何が一番面白かったのかな??

ぷくパパさま、お疲れさまでしたね。
少しづつでも前進は前進♪
快適に過ごせる事を祈っています!!

No title

あづきしゃんとチビちゃんと同じ感覚位なのかなぁ~
って思うんだけどどう?
チビちゃんはTVをジーッと見てるけど、たぶん動きを追って
色とかも判別できてるかどうか位
あづきしゃんの見えてるものを自分たちでも見て見たいね。

ぷくパパ 外科手術?
でも無事成功したんだよね?
健ちゃんのお父さんも大変な手術だったけど少しづつ普通の
生活が出来るようになってきたから、ぷくパパもリハビリを経て
元気になってくれたらと願ってます。

訪問&コメントありがとうございます♪

皆様、いつもありがとうございます。
たま~になってしまっているお返事でごめんなさいv-406
父は・・・(苦笑)ってところですv-395
焦りすぎなのかしら(^-^;)

v-307こぱんだちゃん
見てきたよ~。気が合うわね。
チビちゃんもテレビっ子だね!この間はドラマ見てたよね(笑)
このテレビの赤子ちゃんたちたまらんかったよね(≧▽≦)
え?便座の上に乗るの?
・・・割れるよ。。。

v-307かおりんさん
かおりんさんもテレビっ子すぅちゃんでしたね~。気が合いますね(笑)
グーグーはマンガを全巻持っているし、キョンキョンなので見たかったんですよ~
こっち(千葉)でもやってたのかな・・・
かおりんさん、あづきはガッツリ猫さん用トイレ使用者ですよ。
私がトイレに入っていると襲撃することがあるので、勘違いしたのかな?
ちょっと表現が下手っぴでしたね(^▽^;)
あづきは新燃岳のニュースに見入ってました。自然の脅威を感じてたのかも。
大変だと思いますが、何とか早く収まって欲しいですね。
父への優しいお言葉ありがとうございます。
張り切っているのは家族だけで本人は眠ってばかりです・・・(´Д`)トホホ

v-307Purikoさん
マヤちゃんがテレビっ子なんですね!鳥さんだけじゃなくてテレビも好きなんだ~
ミニスカートのキレイなお姉さんが写ったらテレビの斜め下?に降りましたよ。
見えそうだけど見えないんだってば!!わかった?Purikoさんあづき(笑)
父への優しいお言葉ありがとうございます。
前進!と言っているのは家族だけのようで本人は眠ってばかりです。
起こそうとしても寝たフリをするので家族がストレス貯蓄中です(怒)

v-307ほんなあほなさんへ
近いか・・・
やっぱりミニスカートのお姉さんに釘付けは健全男子ですよね?
元男子ですけど~ww
といっちゃんはどうでしょう?
父への優しいお言葉ありがとうございます。
父にとっての快適な生活は「眠りっぱなし」の様です。
寝たフリとか嘘いびきかくんですよ~(怒)
イラッとしたので足の裏をくすぐって帰ってきました(小さい・・・)

v-307月餅子、さん
後姿のむっちりは結構イケてると思ってる親ばかですv-398
おねぃさんのスカートをテイテイしようとしたらもう抱っこの刑ですよ(笑)
新燃岳のニュースは真剣に見ていました。猫さんなりに自然の脅威を感じているのかもしれないですね。
父への優しいお言葉ありがとうございます。
何とか前進を・・・と思っているのですが中々思うとおりにはいきません。
気持ちがサッパリしたのか寝っぱなしですよ~(涙)

v-307ao-chanさん
文章下手でごめんなさ~い(涙)
あづきは猫さん用トイレ愛好者ですよ。
私がトイレに入ってる時に襲撃することがあるので、その姿とテレビの猫さんがごっちゃになっちゃった
と言いたかったのですが・・・
お姉ちゃんと新燃岳、、、難しい比較ですねー。
エ☆ロあづき~親としては微妙です(笑)

v-307お一人目の鍵子さん
業務連絡ありがとうございます!
了解で~す♪♪

v-307sallyさん
え?近いですか??近いか・・・(笑)
座ってる姿のどっちりいいでしょ~?
テレビから離してもいつの間にかあそこにいるんですよ~(爆)
父への優しいお言葉ありがとうございます。
前進だっ!と思ってるのは家族だけのようです。
本人、リハビリにも目をくれず?寝たきりの眠りっぱなしです(´Д`)

v-307お二人目の鍵子さん
お優しいコメントありがとうございます。
直接お伺いして御礼申し上げてきました。

v-307moguさん
あづき、男子ですよ~。元、ですけど(笑)
後姿、可愛いでしょ~(親ばか)
父への優しいお言葉ありがとうございます。
家族は盛り上ってるんですけど、本人が・・・(>_<)
焦らず頑張ります~(涙)

v-307こばぶーちゃん
私がトイレであんな座り方したら便座割れますゎ。
あづきはテレビにかじりついてみてたねぇー。
お姉さん、テレビの前の猫さんに配慮が足りないよね(笑)
父への優しいお言葉ありがとうございます。
前進してるのよね。。。早く起きあがってくれないかなぁ(涙)

v-307はむゆみちゃん
違うのよ。テレビが大きいんじゃなくてはむゆみちゃんのあづきの認識が間違ってたのよ(笑)
実はあづきはこじんまりとした子なのww
あぁ~閻魔様に舌抜かれる~(´Д`)
テレビは奮発しましたよ。(母がね)
あづきはブラウン管テレビの上から液晶テレビの後ろに寛ぎ場所を変えてたのよ。
自分の大きさが分かってる賢い子なの♪(親ばか)
父への優しいお言葉ありがとうございます。
前進しよ~!と思ってるのは家族だけなのかも(涙)
中々ね~(p_q)

v-307kobuねーさんへ
チビコブちゃん、まだ猫さんと同じくらいの感覚なの?
コラコラ(笑)
チビコブちゃんやあづきの見え方で見るとまた世界が違うんだろうな~
父への優しいお言葉ありがとうございます。
外科手術、というほどのものではないのよ~。
腹腔鏡使ったもので、4、50分で終わったの。
健ちゃんのお父様の手術は成功したのね。大変な手術だったんだよね。おめでとう~!!
父も早くリハビリが出来るようになればな~と思うよ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

