スポンサーサイト


待て~

これにゃに?
p50551.jpg
コーヒーメーカーですよ~。優雅な祝日を演出してみました(笑)
この後、ジムに行くためバス停まで走りましたよ・・・優雅な祝日台無し(^m^)

これにゃに?
p50546.jpg
コードです。(←不親切ww)
これを差してスイッチを入れるとうまうま~なコーヒーが飲めるです

スルスルスル
p50550.jpg
にゃ、にゃに??消えてくにゃ!

待てにゃ~!
p50548.jpg
待ちませ~ん

あ、言うこときくにゃ!
p50547.jpg
あづきさん、もしや・・・

アガガガ
p50549.jpg
やっぱり~~(≧へ≦)
あづきさん、壊さないで下さいね。
自覚ないみたいですが結構力ありますよ・・・(^-^;)
しまった!あづきさんの顔が1枚も映ってない(笑)
p50544.jpg
どもにゃー
スポンサーサイト

コメント

No title

優雅に緩急ぷくぷくさんi-237
軽くなったつやつやな髪を揺らして走ったのネーi-80
ウフフ

アガガガあづきさん、力強さとエロスを感じましたZi-189
って、ど正面!ドキーッ!!
「どもにゃー」
あた、ふた、
決してよこしまな目であづきさんを見たりなんてしてないにょッ!
あづきさんのお口がまたかわゆいねぇ~
グフフ

No title

お誕生日お祝いコメントありがとうございました!

コードリールって私でも楽しくなるから(笑)
猫にとっても不思議でおもしろいでしょうね。

うちの家電でコードリールになってるといったら、
炊飯器と掃除機だけかも!
でも炊飯器はコンセントに差しっ放しだし、
掃除機は見ただけで逃げるから楽しさを
味わってないかも。

最後しか顔写ってなくても、横顔だけでも
十分楽しそうなのが伝わりますよ!!

No title

バス停までの走りは準備運動ですよ(笑)
可愛いお手手でチョイチョイしてる~
お片付けしてくれてるみたいで可愛いな~
あづきちゃんもコーヒーで優雅かしら?

No title

お久しぶりです。
うふふ。最後のあづきさん、美猫さんね~。
コードがスルスル入ってくのって、猫さんにはたまらないでしょうね~(^^)
うちにはこういうの掃除機しかない気がするな。
掃除機じゃ苦手だから近づいて来ないし。

No title

あははw
吸い込まれてくコードって猫を虜にしますよね(笑)
掃除機のコードを蛇だと信じて疑わないうちの子も
あづきちゃんと同類だと思われますwww

ブログ作り終わって最終チェックしてる時に
( ̄0 ̄;アッ お顔が全然うっつってない!ってこと
私も多々ありますwww
でも「もう面倒だから今日はこれでいいや~」なんて
そのままにしちゃう事も多々あったりで(-o-;
だから、ぷくぷくさん偉い!優しい!です☆

かわいいあづきちゃんのお顔写真、ありがとー☆

No title

コヒーメーカー、いいですよね♪
オサレなヤツが欲しいと思いつつ
場所とったらヤダなぁとも思い・・・
あづきさん、そのまま取れちゃいそうよ~
そうそう、自覚してないけど結構なパワーあるんですよね。。

No title

アハハハ、するする入っていくコードを
追いかけちゃったのね。
最後にそれ捕らえたのすごいわ。
ぷくぷくちゃん運動してて尊敬~。
でっちも少し運動しなくちゃ!

No title

優雅なひと時は、この後のダッシュのために
あったのね!
ええ、電車ダッシュなら毎朝こなしてるわよ。
ゼェゼェして、貧血寸前よ~(TT)

あづきさんコードのシュルシュル~に興味津々なのね。
これは良いおもちゃ、
あづきさーん、他にも掃除機ってのがあるわよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

