スポンサーサイト


ご飯~ん

ぷくぷくー
甘え1

はーい、何ですか?あづきさん

甘え3
あづき、お腹すいたの♪

ご飯1
ここに入ってるんだよね

そうだけど、、、

ご飯2
ご飯を下さい

ご飯♪1
これこれ

ご飯♪2
これなのよ~

ご馳走さま1
ん~満足

ご馳走さま2
うまうま~♪

ふぅ
ごちそうさま~♪

満足したのかな?よかったね♪
スポンサーサイト

コメント

おはよ~

今日もジトジト雨模様だね。
あづきのおやつをねだる顔ったら可愛い❤
この愛くるしい顔でやられちゃうんだね~

ハナは夏バテでまたご飯を食べなくなってます。
昨日は全く食べたがらず、今朝になったらニャーニャー♫♫

まぁ♪あづきちゃんたらお夜食?ちゃんとカリカリの場所はわかるもんね~(^-^)
お手手から食べててかわいい~。
良かったね、あづきちゃん♪♪

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

写真には撮れないんだけれどあづきは顔おねだりの他にスリスリ媚びもするのよ。
負けちゃうぷくママとぷくぷくはカリカリや缶をあげたりしちゃうので
あづきもすくすくと6.3kg(笑)

ハナちゃん夏バテなの?お外暑いもんねえ。
今はちょっぴり涼しいからご飯食べてくれるかな?

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

あづきはカリカリの場所は勿論、やわらかまんま(缶詰と袋詰)の場所もしっかり把握してます。(^o^)
食べかけのやわらかまんまが入ってる冷蔵庫の扉を開ける音で飛んできますよ~
しっかり6.3kgにまで育ってしまいました(>_<)
とはいっても横だけじゃなくて縦にも長いんですよ~(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

