恋しい

じーっ
p50530.jpg
あづきさん、真剣ですね

お外楽しそうにゃ
p50531.jpg
抱っこかリードじゃないとダメですよ。今日も寒いからおうちがいいんじゃない?

分かってるにゃ
p50529.jpg
寂しそうね・・・ちょっと心がチクッ(>_<)

よいちょ
p50533.jpg
あづきさん、長期戦にするらしいです。

・・・
p50535.jpg
あづきさん??

zzz
p50534.jpg
あらら、寝ちゃってる(笑)
お外に出してあげなくなっちゃってごめんね。 4ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきました~♪
p50558-1.jpg

カット&デジパーで4時間・・・疲れた(´Д`)
でも頭皮マッサージはかなり気持ちよかった~♪

お返事かけました~
「あ~ぁ・・・」⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

おうちからお外みると気持ちよさそうだけど
さむいんだよ~^^
もう少しだけ暖かくなるまで
待っていようね^^

かわいい髪型、お顔ちっちゃい(^0^)
よく似合ってらっしゃるわん
ヘッドマッサージは爆睡してしまいます^^;

No title

「ぷ」にプッ!なぜか笑えるww
カット&パーマは一日仕事、って感じですよね。
ここぞとばかりに雑誌を読みまくりです(笑)

あづきちゃん、お外はもうちょっと暖かくなってからね。
お家でひなたぼっこして元気を蓄えるんだよ!!

No title

家も、以前はベランダはOKだったんだけど、
よんきちが、落ちてから(3階)は全面禁止にしました。
最初は、出たがっていたんですが、今は、もう平気。
たまに、玄関の方から外廊下を、付き添いありで、ウロウロと。。。直ぐに、家に帰りたいって言うようになりましたよ^^;;
あづきちゃんもリードを着けて、暖かくなったら・・・ね!

あら~春を先取りしたような、かろやかヘア~ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)