無関心・・・

ちょちいちょい
p50508.jpg
あづきさーん

ちょちょいのちょい
p50509.jpg
あづきさん、後ろ、後ろ!

にゃにー?
p50510.jpg
あづきさんが着ないで暴れるからぷり兄ちゃんが着てくれたよ

あ、そにゃの?
p50512.jpg
え?それだけ??(@_@)

んべべんべべ
p50507.jpg
今日は節分なんだけどな~。全く興味なさそうですね

お?うまうまにゃ?
p50513.jpg
本当に興味ないみたいです~。
うまうまを見つけるときだけは目の輝きが違います(^m^)
そんなあづきさん、飼い主共々絶賛増量中♪
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日、節分だったけど、あづきさんお面は?
あぁ、鬼はぷくちゃんの役ね、ウチはすっかり忘れてたわ。
サンタ衣装、今年はきっと着てね、
期待してるわ~!!

↓ややっ!1枚目のあづきさんのお腹、
いつもよりポッテリしてないかいっ?

No title

サンタも節分も無関心ですかあ。
まあ、うちもですけどね!!

ご飯だけは相変わらず良く催促してます。
そのわりにはちょっと食べて、ごそっと残すお姫様食べですが。

でも寒くて散歩しないので絶賛増量中は同じです!!

No title

ところで、その子、ぷり兄ちゃんて言うの??
何か親近感、プププ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんのお兄様ですか~w
ども、初めまして(*´ω`*)
猫さん的には節分は迷惑なイベントかもw
日本中で、きっとお面を被せられてるわね。
ドン子も去年被りました(;^ω^)

No title

あづきちゃん、
完全にやっつけで聞いてますね(笑)
鬼さんになって駆け回るあづきちゃん、
ちょっと見たかったなぁ(* ̄m ̄)プッ

(o・。・o)あっ!そだ!
お豆の代わりにシーバとか投げたら、
喜んでその役引き受けてくれたのかしら~( ̄ー+ ̄)

No title

絶賛増量中って(笑)


うちと一緒ですがな。
ええ、私も2にゃんもどんどん膨れてますよ。
冬ですからね皮下脂肪をた~んと貯えないと(笑)

でも私は夏太りもするんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)