スポンサーサイト


くねくね

はぁ・・・今日もお外に出れなかったにゃ
p50473.jpg
あづきさん、トドみたいになってますよ~(≧m≦)

はぁぁぁぁぁぁっ
p50485.jpg
ため息つきすぎじゃないですかね・・・変な格好だし(笑)

ピト♪
p50484.jpg
なんだ、ぷくママに甘えたいだけじゃないですか

ほぇ
p50489.jpg
もうどうしたいのか分からなくなってますね?(^-^;)

ふんっ
p50488.jpg
だからどうしたいんですか?(笑)

あ!みんにゃにあづきがぷくママのことが好きなことがバレちゃうにゃ!!
p50491.jpg
何を今更・・・(-_-;)

あづきのイメージが崩れるにゃ!あづきはクールビュチホにゃのに
p50481.jpg
いやいや、あづきさんが甘えん坊(ぷくママ限定)なのは知ってますって。
それに自分でクールビュチホと言うのはダメでしょ~(^▽^;)

遅くなりましたがお返事かけました~
「ちょっと安心」⇒
「頑張った~」⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

1枚目、きっと写真を撮った角度のせいでぽっこりおなかにみえてるだけよね。
でもそこがかわいいわ~。

たまにはぷくぷくさんにもぷくママさんと同じくらい甘えてあげてね。
そうじゃないとまたトド写真が流出するわよ。

No title

あづきさん、一枚目、ヤバいですよ。
絶賛増量中ですね。
外に出られないと増量は定説ですから。

うちも絶賛増量中です。

あづきさん、こうやってあづきさんの魅力広めているのはぷくぷくさんだから、もう少しぷくぷくさんにも、愛を分けてあげて!!ふふふ。

No title

はぁぁ~(*´ェ`*)
今日はあづきちゃんのクロスにやられっぱなしでした。

手袋はめたお手手がクロスになってたり、
靴下履いたあんよがクロスになってたり、
極めつけはコロンとしてるお腹と背中~(笑)
あぁもう絶対触りたいっっ!!(>w<)

あづきちゃんのイメージ…
びゅちほはいいんだけど、
く・・・クール…ですかぁ…(。_。*)))え~っと…

( ゜o゜)ハッ いやいや、
クールだよねぇ~っ!うんうんそうそう!(;´▽`A``

No title

体勢が切なさを表してるわ~
ぷくママさんが大好きで、どう甘えていいのか
解らない程?(笑)
いっぱい甘えちゃって!

No title

あづき・・・
『クールビュチホ』は女子しか使えないんだってば。
いくら甘えん坊のオトメンあづきんぐでも、男子は男子。
ダッメー。
てか、本日のポーズ・・・オッサンっぽぃZ。

No title

あづきちゃんがぷくママにデロデロに甘えてるって
ぷくぷくちゃんがみんなにバラしてたよw
きっとね、悔しいんじゃないかなぁ(;^ω^)
ちょっとだけぷくぷくちゃんにも甘えてあげないと、
また秘密をバラしちゃうかもよゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

