スポンサーサイト


おねだり♪

もじもじ・・・
p50438.jpg
あづきさん、どーしました?

あづき、頑張るにょ!
p50440.jpg
ん?

あのにゃ!
p50439.jpg
なんでしょう??

やっぱりもじもじ・・・
p50469-1.jpg
ちっちゃいとこに乗ってますね(笑)

よちっ!言うにゃ!
p50470-1.jpg
あづきさん、食べた空缶が横に転がってるじゃないですか・・・

あづきさん、絶妙なバランスですね~(^m^)
p50471-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

もじもじしながら凄い技を見せてお願いしてみる?
これってあづきちゃんのご飯貰う作戦なのかなぁ(笑)
ぷくぷくさんを陥落させるには、
そこに甘えん坊さんの要素を更に咥えると多分すぐに
願いが叶うわよ~(笑)

それにしても、ほんとそんな小さい所に
よくバランス取って乗ってるね~^^
どんくさすぅちゃんには無理かと思われます。
あづきちゃん、すごい!!

No title

あぁ。そゆ事?
ぅん。上手、上手~ぅ☆
甘えんぼ上手ね。
『こんな事もデキます』アッピールね。

No title

おみごと~!!
あづきさん、そんな小さなところに足全部乗せて、
みごとなバランス感覚よ~。
ご飯が食べたいとき、繰り出す技かしら?
次は横の小さな缶にトライよ~!

No title

あんづちゃんのモジモジおねだり、可愛いぞ~
空き缶に乗れてオネダリされたら、おばちゃん、コロリンタンで、
もう一缶っ!っていっちゃいそう^^;;

家のは、カツアゲで脅されるからなぁwww
「追加しなくてすまぬ!」って気分にさせられちゃうのよね~

No title

アラやだンi-175
あづきさんがもじもじしてると
なんでこんなにかわゆさ増すのかしらーi-237

いやぁ、わたくし途中まで
あづきさんが遂に、ぷくぷくさんに甘える前の
もじもじ!?と思ってドキドキしていたのですが・・
ご飯でしたかーi-278

No title

うちのは缶一缶食べてなんかくれないから、あづきさんの食欲、ちょっと分けてほしい~。

こんな顔で催促されるのは反則ですね。
私なら即もう一缶あげちゃいます。
弱い!!

あづきさんこの前も細い所に絶妙なバランスで乗って無かった??
猫族ならではのバランス感覚ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

