頑張った~

ぷくママが転寝をしていると心配したあづきさんは必ず起こしにくるとのことで検証してみました。

ほ~らあづきおいで~
p50452-1.jpg
ぷくママ寝てるにゃ?

来た来た・・・
p50454-1.jpg
あれれ~?

大変だっ!ぷくママ起こすにゃ!!
p50455-1.jpg
いたたたた・・・(涙)

ぷくママ、無事に起きたにゃ♪
p50457.jpg

まったく猫騒がせにゃんだからっ!
p50459.jpg
ちょっと眠かったから転寝しようと思ってただけらしいですよ~(^-^;)

はぁ、疲れたにゃ
p50461.jpg
えーっと・・・

あづき、寝るにょ!写真撮るなんて邪魔ちゃダメにゃ!
p50463.jpg
す、すみません・・・
あのぉ~、ぷくママに対する愛情を少しぷくぷくにも分けてもらえませんか・・・?(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははっ♪あづきさんお母様が心配なのかしら?
いいね、起こしてくれるって。。。(TT)
私もよ、行き倒れていても、知らん顔、
かぁちゃんは心配されてるわ。

やはり、うまうまでつらないとだめかしら。

↓お父様、具合が少し落ちつかれたのかな。
先が見えないと不安になるもんね。
ぷくちゃんもお母様も少しは安心できるね。
どんどん、良い方向に向かいますように!!

No title

あづきちゃんの任務は、転寝を起こすことで、
起こされるのは、不本意よねww
ふふ、転寝を起こされたぷくママさんへの愛情は、
ちょっとありがた迷惑な気もするんだけど~
私も、ゴロ寝してても、遊び場扱いで、踏みちゃちゃくられるからなぁ。。。
そっと優しくなら、気遣われてみたいわよね^^v
出来れば、添い寝方向が希望なんだけどね~

↓お父様、施設から病院に転院されてたんですね。
病状が落ち着いてよかった。笑顔で、過ごして下さいますように。。。
家も先日、埋めてあるパイプの交換で入院しました。
入院中は、色々病院にもご迷惑をかけたようでww
カテーテルとはいえ手術なのに、二泊で出されちゃったわ^^;;;

No title

ぷくぷくさんが転寝してても、あづきさんはスルーなのかな
にゃ??
ぷくぷくさんは昼間仕事で居ないから、ぷくママさんに人気集まっちゃうのかな。。。

今度、ぷくぷくさんが転寝か、仮病で床に倒れて「苦しーい」とか言ってあづきさんの反応見てみては!!

それでスルーだったら、ちょっと立ち直れなかったりして。。。

大丈夫、あづきさんもちゃーんと、ぷくぷくさんのこと好きですよー。
・・・と、思ってます、ふふふ。

No title

こ、この髪を引っ張る行為!
たまにされる~♪
あ!ご、ごめんなちゃい、ぷくぷくさん・・(笑)
でも我が家の場合、心配というより
遊ぼ!
ぃや、真夜中ですよぉi-241

猫騒がせにゃんだからのあづきさん、
やりきった表情できらきらi-189しているように
見えますなi-278

訪問ありがとうございます

☆皆様訪問ありがとうございます☆

v-20鍵子さん
え?母のモザイク顔怖い?
でもまさか世間に寝顔を晒す訳にはいかず・・・(汗)
もちろん対抗済みですよ。結果はねぇ(涙)

v-20こばぶーちゃん
やっぱり~
こばぶーちゃん、仲間だと思った(笑)
私も行き倒れててもスルーされるのよ・・・
朝のうまうまは私だけど、やっぱり足りないのかしらね~
父への温かいコメントありがとう。
やっと治療法が決まりそうで、金曜日にお話を聞いてきますね。
希望通りの方向になるといいなぁ。

v-20ほんなあほなさん
確かに起こすだけで起されるのは嫌がるかも。
ありがた迷惑でも体験してみたいわぁ。
確かに行き倒れたほんなさん、踏まれてますよねww
添い寝・・・夢の響きです~♪
父への温かいコメントありがとうございます。
治療法が決まり、金曜日に先生のお話を聞いてきます。
父も一昨年の夏にカテーテルで血を抜きましたが3泊で戻されちゃいました。

v-20Purikoさん
仮病、転寝、既に実験済みです。
結果??あ、もちろんスルーですよ(笑)
先日、本当に具合が悪くてうずくまっていたら、隣の部屋で母に抱っこをねだるあづきの声が。
もうガッカリです(涙)

v-20月餅子、さん
な、なにを!?月餅子、さん羨ましいですなぁ~
遊ぼ!は私は体当たりですよ。膝カックンみたいになります(笑)
真夜中・・・は嫌かも。
母を起したあづき、それはもう満足げでしたよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)