ちょっと安心

あづきさーん、今日はちょっとだけいいことあったよ♪
p50440.jpg
にゃーに?だから今日の帰りが遅かったにゃ!?

そうじゃないけど・・・(^-^;)
遅いって言っても、いつもより30分くらいですよ~。出掛ける時間が早かっただけですって。。。
今日はちょっとだけいい話があったの。
あづきさん、ハイタッチ~~~ヾ(´∀`)ノ
p50412-1.jpg
タッチにょ~!!
あ、やっぱり失敗!(>_<)

スカッ
p50413-1.jpg
やっぱりダメか~(^o^;)
しかもニッカボッカもブレブレだし~(>_<)

12月初頭に施設に入居した父ですが10日後に緊急入院・・・(@_@)
や~~~~っと今後の相談が出来るような状態になりました~\(^o^)/
まだ退院とまでは行きませんが先が見えなかった状態から比べるとかなり前進です!(´o`)=зホッ

ガシガシッ!
p50419.jpg
今日はドゾーな感じですよ。

蹴り蹴り!!
p50420.jpg
ドゾ~(^-^)

なら遠慮なくいくにゃ!
p50422.jpg
えーっと・・・(^-^;)

アガガ!!
p50424.jpg
あの~・・・

あづきさん、ちょっとやりすぎでは??(T▽T)
p50426.jpg
ドゾーって言ったにゃ!!(怒)
すみません。言いました。。。
あづきさん、「手加減」という単語を覚えてくださいね~(≧へ≦)

お返事かけました!
「気になる~」⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

それはいいニュースだね。
ちょっとでも先が見えるとほっとするもの。
ぷくぷくちゃんも少し安心したかしら?

あづきさん、手加減してあげて~

No title

ぷくぷくさん一家、前進☆
何よりです!

あづきさんの目つきがどんどん野生的にi-237
我が家は「手加減、しない」ということばかり
覚えてしまったようですi-241

怒るあづきさんの丸尻にきゅうんe-272

こんにちは~♪

優勝しましたねp(>_<)q!!!
ハラハラ…ドキドキでした~

お酒飲んじゃうと眠くなるので飲まなかったけど
お酒飲んだって眠く何てなってられないような良い試合でしたね。

お父様お元気になられますよに。

No title

お父様、少し展望が見えてきた様で何よりですね。

あづきさん、色々な所の部員だけど、チーム、ドMには入って無かったね。
そのガブケリはうちのドS子に通じるものがあるよ。
チーム・ドSイッちゃう~??ふふふ。

No title

お父様の事、ちょっと裂きが見えてきたとの事で
良かったですねぇ!!
どうにも出来ないというのはなんとも辛いですもんね
もっともっと、みんなにとって良い方向に行きますように

あづき君、ぶれててもニッカポッカなのわかるよ~((´∀`*))
(*'д`*)アーン…早く赤ブルマ穿かせたいわん♪

ココアも元気になりました
ありがとうございました☆

コメントありがとうございます!

☆みなさまコメントありがとうございます☆

入院中の父に対して温かいお言葉ありがとうございました。
外科的治療をするので、金曜日に先生の説明を受けてきます。

v-20むちこちゃん
温かいコメントありがとう。
当日は本当にほっとしたので、久しぶりに?イタリアンなんぞに行ってきたよ。
ちょっと背伸びしたので逆に疲れたかも~。
サイ○リヤにすればよかった(笑)
あづきは常に全力投球~

v-20月餅子、さん
温かいコメントありがとう。
うちも手加減という言葉は知らないらしい(笑)
怒るあづきさん、漬物石みたいでしょ~

v-20アビmamaさん
温かいコメントありがとうございます。
優勝しましたね~。お酒飲んでても目はパッチリ!でしたよ。
もうドキドキでした。
お風呂から上がったら寝るつもりだったのに(笑)

v-20Purikoさん
温かいコメントありがとうございます。
あづきさん、家猫なのでなるべく沢山の部活動を・・・と思っているのですが
さすがにチームドMには入れないです(笑)
そうですねー、チームドSいっちゃいますか!!(爆)


v-20ミミココちゃん
温かいコメントありがとう。
何とか治療の方向が決まり、金曜日に説明を聞いてくることになりました。
私もあづきにブルマー履かせたいのよ~(p_q)
ニッカボッカと併せて撮影頑張らなくちゃ!!
ココアタン、元気になってよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)