んべべ・・・

新聞に何かを見つけたあづきさん、、、毎朝新聞を広げるとゴソゴソ邪魔しに来ます(笑)
横に見えるチューハイは前日の空缶でも、朝のお供でもありません。
ストックですよ~~~~

んべべ、んべべ
p50081.jpg
あづきさん、何をしていますか?

せっせっ
p50105.jpg
あ、発芽目指しているところでしたね

こっちもにゃ~
p50107.jpg
あづきさん、頑張ってるけど足が低いですね(笑)

いっち、にゃ、さん、にゃ・・・
p50109.jpg
あれ?発芽諦めて足を降ろしちゃいましたね(爆)

ぷあぁ~~~
p50110.jpg
息継ぎですね(^m^)

ここもやるにゃ~
p50114.jpg
お相撲さんみたいですよ(≧▽≦)

よいちょ、よいちょ
p50115.jpg
どっちりですね~

ぷはぁ~
p50119.jpg
またまた息継ぎですね~。一気にやらなくていいのに(^-^)

あづき、頑張ったにゃ!!
p50122.jpg
うーん、もうちょっと足が上がって発芽!って言えるように頑張ろうね。


すみません、皆様の下には明日お伺いしますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

発芽応援しながら見てたはずなのに、
いつの間にか
「おぉぉ~!すごい股開きっぷり!」って
そっちに感動して見てました(笑)

おちりのケアをした後に、
すぐに手とか顔とかぺろりんちょされると
うへぇ~ってなっちゃいますよね(笑)
でも拒めないのが真の猫バカ!(*`◇´*)/

No title

やるねっ、朝はパンと缶チューハイww

えっ!?発芽??
あづきさーーん、そんな所から何が生えてくるの~!!!
お腹メンテ中は股割スタイルなのね。
足、あづきさん長いわ♪

No title

確かに股割りしてるお相撲さんみたいだね、あづきさん。

三頭身入部の条件は、発芽姿の残念な事だから、正統派メンバーって事ですね。パチパチ

缶チューハイ、これから呑むとこだったんですね~。
酒飲みは缶見ただけで、飲みたくなっちゃうからタチ悪いです。
今夜は飲まないでおこうと思いつつも…、いかんいかん!!

No title

惜しいwww あと45度ね。
発芽玄米GABAの道は険しいものよw
多分、ドン子もハナちゃんも修行時代があったはずよ。

「え?足が短いから上がりやすいって言った人、誰かちら~?
体育館の裏で待ってまぁ~す」byドン子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)