スポンサーサイト


気になる~

にゃんかいる!
p50210.jpg

ここにゃ?
p50211.jpg

あれれ?
p50212.jpg

ここにいたのににゃ~
p50213.jpg

おかしいにゃ・・・
p50214.jpg

ホントにいたにょ!
p50216.jpg
あづきさん、ぷくママがいい加減新聞読みたいんだってさー。


ま、いいにゃ
p50279.jpg
あづきさん、新聞の上で邪魔をして、ご飯を食べてお日様が出てきたら寝ちゃいました。(^-^;)
気持ち良さそうね~(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

下でゴソゴソすると、うちのもテンション・ハイですよ。

で、ぷくぷくさん、缶チューハイの缶は前夜のですよね!

朝刊読みながら朝からブシュ~は、羨まし過ぎますから~。

やってみたいけどウフフ

No title

いたはずなのにおかしいね~
押さえても凹むだけだし、不思議そうだわ(笑)
新聞とか広げてると絶対乗りますよね。
謎解きしたら疲れちゃったかしら?

No title

新聞のガサゴソ音は、猫さんにとっては、
テンションアゲアゲな音楽?なんでしょうね。
雑誌などに乗られると、
読むのを放棄して、指をつかって遊び始めちゃいますよね^^v

ふふ、Pさんが指摘しなきゃ、気が付かなかったわww

No title

テレビ欄に誰かいたねぇ~(*≧∀≦*)
ガシャガシャ音が楽しいのよね
家のチビちゃんも最近は音に反応してきて
自分でガシャガシャやるようになって来ました。

でもぷくぷくちゃん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
チューハイありすぎだからぁ~♪

No title

え?新聞は猫さん専用マットじゃないのw?
明日(金曜日)はプレモルの日なのね。
それは買ってこなくっちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
って思ったら、缶チューハイの山がwww

No title

あづきさんのしろいつま先には
いつも萌えますぅ( >▽<)
新聞おもしろいね。
不思議そうなのがカワユス。
チューハイは常備分でしょ(* ̄w ̄)?

No title

気になるよね~^^
カシャカシャ音するし、おかしいよね~
うちにゃんずなら、穴あいてます^^;
ぷくママしゃまが待ってますよ(^0^)
日が当たるとサイコーな場所なのね^^

No title

ん?、な・何がいた?

新聞の魅力、全国共通だね
まるでほんとに読んでるみたい*
猫と一緒に新聞読むのもいいかもね

No title

じ、自由だ(-_-;)
猫ってなんで新聞ジャマするんだろ?
うちもぐちゃぐちゃにするよ~

No title

何かいる!→缶チューハイかと思いましたi-237

あづきさんがテーブルから落っこちてしまわないか
ハラハラしてたら、
日向でぐーi-196e-446

ぷくママさんの
「読みたい・・」手が、なんとも
かわいいですなぁ~♪

Re: No title

皆様、訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、新聞を広げると興味津々で乗り込んできます。
毎朝、母は新聞を読むのを断念してますww
散々邪魔した後、母の膝に「自ら」乗って寝るんです(怒)
どかされて、椅子に移動して寝たみたいです。

Purikoさんへ
チューハイ前夜のじゃないですよ。ストックですってば(笑)
朝からプシュ~はやりたいですよね。夢です。(夢がちっちゃいぞww)

mogu07さんへ
いたはずなのに~。新聞がガサガサしてたのに~(笑)
両手で押さえてたりすることもあってこれが可愛いんですよ(親ばか)
満足げに寝てますね♪

ほんなあほなさんへ
本当にアゲアゲになるんでしょうね~。
新聞を広げた音でそそくさとやってくるんですよ。
めったに近くに来ないので(涙)来たときは一生懸命遊びます。
チューハイはストック用ですよ~。何日もつかは分かりませんww

kobuねーさんへ
誰かいたのよー。自分の黒い影だと思うんだけど(笑)
お!チビkobuくんも日々成長してるのね!可愛いんだろうなぁ♪
え?チューハイありすぎ?でも数日分だよ~(≧▽≦)

下僕さんへ
新聞は猫さんのマットですね。。邪魔しにきた!と言ってはいけませんでしたww
プレモル買いましたか?(≧∀≦)
チューハイは108円の時に買いだめしているのであの量です。
数日分ですけど・・・

丁稚さんへ
不思議そうな顔可愛い?うれしい~(≧▽≦)
全体に濃い色だから白い靴下が目立つのかも。
萌え~頂きましたっ!(マチャアキ風で)
丁稚さん、ストックだと分かってくれてありがと~ww

だっちゅさんへ
ガサガサ音が好きみたいです(^m^)
床に置いた新聞に乗る場合はビリビリですよ(>_<)
猫さんは日が当たる気持ちいい場所をいくつも知ってますよね~
1にゃんしかいないのに探すのが大変ですww

ao-chanさんへ
多分、自分の黒い影を探してるだけだと思うんですけどね~
人間には見えない何かが見えてるみたいです。虫じゃなければいいです。。。
猫さんと会話しながら新聞読めたら楽しそうですね。

こぱんだぱんさんへ
猫さんって自由よね~。わがまま、じゃなくて自由と思うところが既に猫バカかも(≧w≦)
うちも床の上の新聞はぐちゃぐちゃにするよ~。

月餅子、さんへ
あづきが真剣に探してたのは缶チューハイじゃないですよ~。(爆)
あづきはめげない子なので(残念な子?)落ちてもまた繰り返すのですww
猫さんの日向でぐー、いいでしょ~?私もやりたい。
母の新聞めくりたいのにめくれない~は見てて笑えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チューハイ飲みた~い!
でもこれからサッカーアジアカップの決勝戦応援しなきゃいけないからね!
我慢我慢!(笑)

「どうして新聞に乗るの~?」
「そこに新聞があるから・・・」
ですニャン(=^・^=)。

訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さんへ

うふふ、久しぶりのコメントありがとうございます♪
そうか、そういう考えもありますね。あづきが新聞にやきもちですか~
遊び相手(私)がいるんだからいーのにねぇ・・・
はっ!新聞にやきもちは私か!?(笑)

アビmamaさんへ
私も見てます~!ドキドキですよね!!
チューハイはダメですか?私飲んじゃってますが・・・(笑)
確かに新聞が無ければ乗らないですね。あづき、もうちょっと詩的になれるように頑張れ~
あ!!!延長戦だ~~~~(≧へ≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

