スポンサーサイト


こっち!?

ぷく家、年末にプリンターがお陀仏、エアコンの瀕死の状態が疑われましたが
その記事はこちら⇒
なんとエアコンを騙しながら使っている最中にストーブが壊れました ヾ(゜▽゜)ノナニガナニヤラ~

今って、石油ファンヒーターって売ってないんですね~(^-^;)
ヤマ○の広告を片手にコ○マで値切って買ってきました(母が)

それがこちらです。

じゃーん!エコストーブです
p50355.jpg

にゃにー?新入りにゃの?
p50356.jpg
あづきさんも興味深々です

どもー、スト郎でーす。
p50358.jpg
うわっ、チャラい(>_<)


スト郎、よろしくにゃー。あづきを暖めるにゃ!
p50359.jpg
あづきさん、すんなり受け入れましたね~。

さて、、、と
p50360.jpg
スト郎に挨拶が済んだらさっさとお楽しみ開始ですね(笑)

ふんふふ~ん
p50362.jpg
発砲スチロールが邪魔で入れないんじゃないんですか?

出しちゃえばいいにゃ!
p50364.jpg
あーなるほど~・・・

がおー
p50380.jpg
あづきさん、体重で凹んでますよ

失礼なこと言わないにゃ!
p50381-1.jpg
すみましぇーん

ぷくぷく、遊ぶにゃ!
p50389.jpg
え?一人で遊べ・・・可愛い顔で頼まれたら仕方ないか~(*´▽`*)

ほーれ、ほーれ・・・
p50406.jpg
おちりプリプリしてるね~

ガシッ!!!
p50408.jpg
これを10分ほど繰り返してました・・・



これが今回壊れたストープ、スト平さんです。
p50376.jpg
10年間ありがとー(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

スト朗さんもスト平さんも見た目は今風のイケメンですよ。
10年経っても名前がレトロなのは愛嬌ですね。

うちも去年買ったガスヒーターの箱がヒメ子のベッドになっていまだに現役です。

ヤマ○とコジ○は、どちらも他店より安くが売りなんでしょう?
二店を行き来して競争し合せたらいつか0円にならんのかしら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんがエアコンチェックしていましたねぇ^^;
この時期にエアコンに続いてスト平さんまでも
10年御苦労さまでした。
スト郎さん、いらっしゃぁい^^
箱郎さんがへこんでますぅ、あづきさん(笑)
ヤマダにコジマ、うちはまだまだまわりますよ~^^

No title

おうちの中の家電とかって、一つ壊れると次々連鎖しちゃいますよね~(><)
この冬はそれがぷくぷく家を襲っちゃいましたか(・o+) アチャー

新しいストーブの命名、笑っちゃいましたw
スト郎って~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして先代はスト平さんなのね( ̄w ̄)ブッ

スト郎さんの入ってた段ボールを前に立ち上がる
あづきちゃんのあんよが・・・あんよが・・・
あまりにも短足ちゃんに見えて可愛くて萌えちゃった(*´ェ`*)ポッ

なんか、つかまり立ち始めたばっかりのおむつ赤ちゃんの後姿みたいんだもん(笑)

No title

新入りさんお目見えですね、それとあづきちゃんには
うれしいお土産付きで
家電製品、不運続きですね~
出費もかさんじゃって、ぷくぷくさんとしては凹んじゃうかな?

スト平さん10年間がんばったよ、世代交代だね
スト郎さんには10年と言わず、15年も20年もがんばって
もらいましょうね*


No title

電化製品て連鎖して壊れちゃう事ありますよね.....
スト平さん、10年間頑張ってくれたってすごい~
お疲れさまでした!

あづきちゃんもしっかりチェックしなくちゃね~
上に乗って勇ましくてカッコ良いな。

No title

スト平さん、頑張ってくれたのね!
お疲れ様m(_ _)m
新人のスト郎さんの働きっぷりはどうかしら?
言葉使いが気になるけど、彼もこれからよね。

あづきさんはスト郎が脱ぎ捨てたものに
興味があるのね♪
楽しそう~箱がVに折れ曲がってるのなんて、
私には見えないわよ~。

しばらく、箱は置いとかなくちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

