スポンサーサイト


撮影会~

チームニッカボッカが発足しましたね。
あづきさん、早速仲間に入れてもらおうと思いまして撮影会をしました。

ほーれ、あづきさーん
p50337.jpg
にゃにー?

ほーれ、ほーれ
p50338.jpg
お!

じゃらしちゃんにゃ~!!!
p50339.jpg
あづきさん、惜しいっ!伸びすぎた!!

はぁ、疲れたにゃ~
p50344.jpg
え?もう??(@_@)

まぁ、そういわずに(笑)
p50349.jpg
え?そうにゃ??

ガシガシガシガシ・・・
p50350.jpg
ふっ、単純な子ね( ̄ー ̄)

ガシガシはむはむ・・・
p50351.jpg
すみませーん、欲しいのはこういう写真じゃないんですが~~~


そして、この撮影会の結果はっ!?!?!? p50327-1.jpg


ぶれぶれ~~~~!残念!!!

次がんばりま~す♪


1/23追記
お返事かけました~
「今更ですが・・・」⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ん、残念!
ぶれちゃうんですよね....
あづきちゃん、可愛いお顔も見せて~
伸び過ぎてるのはチームにょろんに入れそうだわ(笑)

No title

お!あづきちゃんも、ニッカボッカーズ入りを狙ってるのね!
惜しいっい!
そう、伸びたらニッカボッカにならない・・・・
って事は、長いが取り得のwwチームにょろんには不利なのよね^^;;
家の子も縮めて頑張んなきゃww

No title

ニッカボッカーズ、私も狙ってはいるけど
なんか無理っぽい・・・なかなかうまく写真とれないのよね。
うまく写真撮れたら、コツとともにアップ待ってま~す。
がんばって!!

No title

最後の写真、惜しい!!
これでピントが合っていれば、採用でしたね。

でも「じゃらしちゃんにゃ~」みたいな本格的立ち上がり写真が撮れるのだから、もうちょいでイケますよ!

ぷくぷくさん、忍耐で頑張るのだ~!!

No title

あ~惜しいwww
低いテーブルを使うと撮れるって裏技あるみたいですよ。
それに手を掛けた所を狙うといいかも。
ドン子の画像は、下僕2に猫じゃらしを振って貰って撮ってます。
頑張って下さいね(*´ω`*)

No title

この部へ入るには写真が難しいよねぇ~
おしい!!おしいわ、あづきさん!!
伸びすぎ注意よ~
チビもこの部へ入れたいけど、
そもそも一人で立った姿見たことないから、
はなから無理だわ(´ー`)フッ
しかし寝ながらじゃれてる姿のウエスト・・・
どっちりじゃ。。。見事などっちり(-_-;)
上げた短い足がかわいいぞ♪

No title

惜しいね~!
あのね、裏技としては、
好きすぎるおもちゃじゃハッスルしすぎて撮れないってのがあるわ。
好きだけど高く飛ぶほどじゃないくらいのおもちゃが良いの。
なんのこっちゃ(笑)
ガンバって入部してね~♪

No title

あー、惜しいわあづきさん!!
私も探してるけど、後ろ姿ばっかなの~。
全身ニッカポッカとか(汗)
難しいよね、なかなか。

めげずにお互い頑張ろうね!

あ~ん惜しいっ。
そおなの、sallyさんがいうように
大好きなおもちゃだと飛び上がりすぎちゃうのよね。
ちょっと飽きたかもくらいがいいのかな。
でもぶれてたって、わかるわよ( >▽<)
そのニッカボッカ。

No title

あぁわかるっ!!
ぷくぷくさんっ!
私もまさしくそんなぶれたニッカポッカ画像しか撮れなくって
今もウズウズしてる一人です。。。

あづきちゃん、なかなか良いジャンピングキャッチしてるんだけどなぁw
でも、今日欲しいのはその画像じゃないんだよー(笑)
分かる分かる分かるぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ニッカポッカな体勢で、3秒位大人しくしてくれてたら
こっちも助かるのにー( ̄w ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

