スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確保

☆☆業務連絡?☆☆
あづきが枕にしていた「うまい棒」は豚キムチ味です。いきなりですみませんです(^-^;)



あづき、かったにょ♪
p50177.jpg
ん?あづきさん・・・買った?勝った?狩った・・・?(←これが一番怖い)

ぷくママの膝も気持ちいいけど・・・
独り立ちしたいにょ!

p50040.jpg
えー、、毎朝ぷくママの膝で寝てるじゃーん。ラジオ体操できないのよーって言ってたよ。


あづきもストーブ独り占めしたいにょ
p50139.jpg
そこはたまたまですよ~

ふぁぁぁぁぁ~♪
p50142.jpg
あ、指が見づらいですね~。でもあづきさんの気持ちよさは伝わるかな?

ぬくぬくにゃぁ♪♪
p50143.jpg
ほんとあづきさんは暖かい場所ゲッターですね(笑)
ぷくママが返してね、だってさ。どうする?ww ☆☆☆マニアの方へ♪☆☆☆
p50306.jpg
おなじみの鼻と顎です。みづらいな~

p40663.jpg
あんよもまっすぐ白くて素敵~♪♪



スポンサーサイト

コメント

No title

あづきしゃんはおちりをポカポカさせるのが好きなのね♪
ウッフフ そこまで近いとアッチッチになんない?
でも一番はぷくママのお膝なんだけどね^^
 
あづきしゃんのあんよは真っ白ですね
ハナちゃんのあんよは真っ黒けっけです~。

No title

「続き」のマニア画像、たまらんです。
マニアですから。

あづきさん、プロフィール画像の通り、狭い所にはみ出しているのが好きみたいですね、ふふふ。

豚キムチ味??
うまい棒も進化しましたね~、ふむふむ。

No title

あづきちゃん、おちりを温めて
さらにドッチリになろうってそういう狙いね(笑)
でも近づきすぎると焦げパンみたいになっちゃうから
気をつけてね~~w

うまい棒、ミッションやらなきゃ!!ウフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー!マニアの画像がたまらんです!
そうよそうよ!このアゴよ~。
そして、ホワイトソックスよ~(^0^)
あづきちゃん、ぬくぬくは良いけど、
あんまりおちりをあっためると、焦げるわよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。