今更ですが・・・

すっかり季節が過ぎてしまいましたが、あづきさんこっそり部活動をしていました。
はい、袋部の自主練です。

あづきさん、ドゾー
p40858.jpg
はいにゃ~

すっかりなれたみたいだね。
p40860.jpg
あれれ?

あづきさん、どうしました?
p40863.jpg
いつもよりちっちゃいにゃ

そだねぇ(≧m≦)
p40865.jpg
あれれ?向こうが見えるにゃ!


正解はマント丸めてを被らせていました(^▽^)
p40869.jpg
最初からこうして欲しいにゃ!

完成形はこれです♪
p40871.jpg
はーい、サンタあづきだにゃー

世間はタイガーマスク、伊達直人さんの話題の中で今更サンタです(^-^;)

コレ、嫌なにょよ!
p40877.jpg
あぁ、やっぱりーーー(T▽T)


こいつめっ!コレ嫌にゃ~~~!(怒)
p40876.jpg
あっという間に脱いじゃいました。
着せるとき苦労したのに~(≧へ≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後のあづきさんの、じたばたっぷりに
胸をはずませておりましたが、
すごい大開脚っぷり!!!に
ドキドキドキ~i-178

No title

あぁこれ、マントだったのですね~w

小さい袋にすぽっと入ってるから、
お!あづきちゃん、いよいよ京部長に近づけた?
なんて感心して見てたら、
スポッと首がでてきちゃった(笑)

最後の解体ショーも、なかなか見事ね(;´▽`A``

No title

自分でマント装着してるみたいだ~
良く似合ってて可愛い!
あづきちゃんすごい、大股開きどころか [ になってる(笑)

No title

あづきちゃん、もう脱げてるのに、ジタバタとww
足が180度で直角だわwwww

とことん、マントをやっつけるのね^^;;

No title

最後のお写真、見事なパッカーンw
これが見れただけでも眼福眼福(*´Д`)ハァハァ
サンタさんはね、プレゼント持参だったら
1年に何度来てもいいわよぉw

No title

なんかあづきちゃん、
上手に服が着れない幼稚園児みたいでかわいい!(笑)
あらあら、最後は見事なパッカーンね。
サンタさんも苦労するわよね(^^)

No title

あづきさん、最後に又R-18指定の画像ですね、ふふふ。

サンタは嫌なんね。
プレゼントは配るより、貰う方がお好き?

このマントはベストで無く首で止めるタイプですね。
このタイプのコスチュームならうちの「服イヤイヤ子」も着られるかも…?

No title

あ、あづきさんすごいじゃん!
頭にかぶるのは部長クラスの
大技だよ(´▽`)
マント超似合ってるのに~ぃ
あづきさーん(; ̄Д ̄)ダメ?

No title

そっかぁー、そうやって着るんだね
サンタあづきちゃんかわいいよ~^^
わぉ!ラストはいったいどうなっての?
お・・おちりがそんなところに・・
まるみえ~^^
おててで隠さなくっちゃ(^0^)

コメントありがとうございます♪

今更サンタへのコメントありがとうございます。
世間は伊達直人さんやタイガーマスクさん、パンダーマスク!?まで(笑)
ちょっと季節がずれてしまってますがご愛嬌ってことで~。

鍵子さんへ
次は自分で脱げない服か!探してみる。
でも宇宙服は・・・ナイよね。

月餅子、さんへ
またまたドキドキして頂けましたか?
いくらなんでも嫌がりすぎですよね・・・(笑)

かおりんさんへ
マントを丸めてかぶせてみました。
自称袋部エースのあづきは袋は嫌がりません(笑)
解体ショーはゴロンゴロンしてから大開脚でした~

mogu07さんへ
お褒め頂いてありがとうございます♪
あら、ホントだ・・・足が[ になってる。気づきませんでした(笑)

ほんなあほなさんへ
ほぼ八つ当たりですよね(笑)
キエ~~~ってなってる感じです。ちょっと意味不明?
こんなにやっつけたマントなのにもう見向きもしませんよ(笑)

ドンタコス下僕さんへ
パッカーンお褒め頂きまして(*^-^*)
最近の流行のタイガーマスクさんでもいいですよね。
プレゼントくれるならサンタさんでもマスクさんでもどっちでもいいので来て欲しい~ww

sallyさんへ
ほんとだ!こういう帽子の被り方してる幼稚園児っていますね~(笑)
あづきは力が入るとパッカーンしちゃうみたいですよ。

Purikoさんへ
あらら18禁?
あづき、前にもパッカーンしてるから大丈夫ですよ(笑)
プレゼントはいらないからご飯くれーってところでしょうか・・・
このマントは単純に首の周りで止めるだけなので、ヒメちゃんもいけると思いますよ!
ちなみに高級百貨店のダ○ソーで購入です。

モラ家丁稚さんへ
わーい、部長クラスの大技~?ヾ(´▽`)ノ
自称袋部エースにはこれ以上の誉め言葉はないですぞ♪
マント、、、今はもう見向きもしないでございます(涙)
多少反応してくれてもいいじゃん・・・

だっちゅさんへ
マントは首で止めるだけの簡単装着ですよ。
サンタあづきを誉めて頂いてありがとうございます♪
ララストは外れたマントの上で暴れています(笑)
パッカーンのあづきもいかがですか~?
あ、お手手で隠さなくちゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)