スポンサーサイト


つまみ喰い・・・?

皆様、訪問&コメントありがとうございます!
意外にも!?ZNC(残念な猫飼い主)の会員になる資格を持たれた方が多くて安心しました(笑)
名誉会長は下僕2さんですが表に出てこられない方なので申請は下僕さんでいいのかしら・・・

今日は簡単更新です。

朝はぷくぷくが起きると慌てて後を追いかけてくるあづきさんが今日は下でお出迎えでした。
慌てて部屋に入るので「??」と思い見てみると・・・
p50272.jpg
はむはむ・・・
一心不乱にカリカリを食べるあづきさんが!

ガリガリぼりぼり
p50274.jpg
あづきさん、もしかしてまた・・・

じゃ~ん!
p50275.jpg
食べきれないであろうカリカリを袋に入れて置いておいたはずなのに。
穴が開いてるぅぅ~(@_@)

カリカリカリカリカリ
p50270.jpg
あぁ!よけておいたカリカリを見つけて食べてる!!(>△<)

はい、こんなになっちゃっていました・・・
p50276.jpg
どうりでおねだりに来なかったはずだ~(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほーんと猫さんって賢いよね~!
ちゃんとウマウマの場所分かってるんだもん。
小梅はお皿にカリカリをセットする時は
ものすごい積極的に攻めてきます(笑)

↓ふふ。膝乗り子ネタならおまかせよ♪

No title

うちはご飯は小太朗の手の届かない流しの上の棚に入れてるので
食べられることはないのですがときどき「くれくれ詐欺」にあいます。
缶詰をあげても1口しか食べないので、いやなのかなと思い
別のをあげたら完食。で、しかも食べなかった方もいつの間にか完食。
一杯食わされた気分なので「くれくれ詐欺」と呼んでます。

No title

あづきさん、中々積極的な面をお持ちで!
その食欲だとどんどん増量しちゃいますよ!

でもちゃんと、美味しい物の場所知ってるんだ!

中々猫様から美味しい物隠すのは大変ですね!

No title

ああ・・・あづきちゃん・・・
我が家ではよく見られる光景よ(T▽T)
もう、驚かなくなったわ。
うちの猫、食べ物に関してはそうとう賢い猫なの(泣)
あづきちゃん、うちの猫と同じになっちゃダメよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

