スポンサーサイト


続き・・・

ぷくママに添い寝するあづきさんが羨ましくてまたまた膝に拉致してみました(日課)
p50242.jpg
あづき、捕まったにゃ?

にゃんか違うにょー
p50244-1.jpg
あづきさん、そろそろ慣れませんか??

座り心地が悪いにゃぁ・・・
p50245-1.jpg
ま、お尻以下落ちてますからね(笑)

はぁぁぁぁ
p50247-1.jpg
ちょっとため息が大きすぎやしませんかねっ?(怒)
大急ぎで降りていきました(涙)

ここ、ここにゃの~♪
p50264.jpg
あづきさん、「気遣い」って単語知ってますか?

んぁあ??
p50266.jpg
す、す、すみません・・・・ガラ悪いんですけど・・・(汗)

あづきは眠いにょよ!邪魔しないでにゃ!!
p50268.jpg
だからぷくぷくの膝の上で寝ればいいんじゃないですかね???
ZNCに入れてもらおうかな・・・(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ZNC、入会おめでとう~w
その状態で少しでもキープ出来るんなら上出来よ。
ドン子はお着替えをする時、正座した下僕の腿に挟むんだけど、
大人しくするのはほんの少しの間だけよ。
その間に靴下を履かせて洋服を着せるの。
右腕を通す頃には、ピチピチ捕れたての魚になってるわw

No title

ううっ、わかる。この悲しさ(TдT)
あ、下僕ちゃんが既に来てるわ。
同じ家にいる人に、差別はいかん!
でも猫ってはっきりと差別するよね。
いいの、いいんです。ごはん係でも(´;ω;`)

No title

ぷくぷくさん、お気持察しますよ。
でもそこまで居てくれるなんて、いい方ですよ。
うちのなんか拉致って膝のの上に置いても即立ち去りですから~。

Petakoの腕の中ではずっと抱かれてる癖に、Petakoが私に「はいっ」って渡すと、昔のハトヤのCMでとれたてピチピチの魚が子供の手から逃げて行くように、拒否って暴れて私の手を振りほどいて飛び降りて行きます。

あの~、ZNCの入会窓口ってどちらでしょうか~?

No title

あぁもう今日の記事で
喜んで入会を歓迎されそうな勢いよ(T-T )うるうる
ハンカチハンカチ(T_T ) ( T_T) ドコドコ

まるで肘掛イスに座ってるみたいな格好の
あづきちゃんに笑っちゃいました(笑)
足がお行儀よくキュッてすぼまってるの~(*/∇\*)かわい♪
でも確かに、お顔は微妙そうな顔してますね~www

そのおみ足はお母様の足?
見事に行き倒れてますね~w

No title

ふむふむ、そうやって拉致して、
膝にはさむといいのね。
やってみようかしら。憧れの膝乗り♪
でもあづきさん足が寛いでないわ~ww

ぷくママもウチのかぁちゃんも、
猫に好かれる匂いでも放ってるのかしら。
はなも、ご飯と遊びは催促するのに、
膝乗りは催促してくれないわ。拉致ね、拉致!

No title

あら~
拉致る為に抱っこ出来るだけでもいいじゃないの~
わたし、これ以上嫌われたくないから、
よんきちを抱っこしたこと、ないかも^^;;
あ、私の上を通っていくのは、別ね!

ZNCは、9@;:;:;:;:;:p(これは、はなバァからのお知らせww)
下僕2さんが、名誉会長だからね~♪

No title

負けるなぷくぷくさん!(笑)
あづきちゃん、気遣いが出来るようになったら、
少しでもぷくぷくさんの膝に乗ってあげてね(笑)
うちの猫は今の今まで私の膝に乗ってたけど、
重いから退いてもらったところよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

