邪魔になってない・・・

皆様、ご訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しく拝読しています♪
リズムが掴めてきたらお返事が出来るように頑張りますね!(^-^)


さて、ぷくママがお昼寝をしています
p50249.jpg
さて、とあづきもにゃの

いいくぼみ見つけたにょ!
p50250.jpg

寝るにゃ~♪
p50258.jpg
何か「ちっ」って気分なのはどうしてでしょう??(´ー`)=зフッ

ほへほへぇぇ~
p50251.jpg
あぁ~ら、あづきさん随分と気持ち良さそうですこと~(またまた大人気ない)

くやちぃからおやつを入れて邪魔してやるー
p50256.jpg
zzz・・・か~んけ~いないにゃ~♪

くぅ~~、いい枕を提供しただけだったか(涙)
それならこれだい。うまい棒♪
p50254.jpg
ドゾー。軽いから問題ないにゃ~

ふ、ふん。何にも邪魔になってないわね・・・・。
趣旨変えして大きさ比較にしちゃおうかしら。
p50255.jpg
ん?にゃんか置かれたにゃ
わーい、起きた!(大人気ない2度目)
あれ?思ったよりも笑えない。。。

あ、手ごろな感じにゃ
p50252.jpg
あづきさん、それ違いますよ。

思ったとおりいい枕だにゃ~
p50253.jpg
あ、しまった。やっぱり邪魔することが出来なくて気持ちよさげな枕提供しちゃったわ・・・

何で私の膝上寝や添い寝はダメなのかしらね~(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくぷくさんたら、横恋慕中なのね(笑)

あの手この手で気を引こうと必死なのに
あづきちゃんに全く相手にされなくって、
すっごい私、応援しちゃったよwww

最後にはおやつまで取られちゃって(゜ーÅ) ホロリ

どんまいです!
そのうち…そのうち、きっと願いは叶うはずさ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

どうして私じゃダメなの?
色恋沙汰の修羅場でよく聞く台詞ねゲフンゲフン
どうしてぷくぷくさんじゃダメか…それは永遠の謎ね
あづきちゃんは、ぷくママさんには、添い寝&膝乗りするんでしょう?
だったら、ぷくぷくさんにもいつかはするかも。
ドン子は誰の膝の上にも乗らないの。
ってことは、一生無理ってことよ( ;∀;)アハハ

No title

気持ち良さそうな窪み~
良いな、私も丸まって添い寝したい(笑)
邪魔しようと思ったのに、心地良さを提供しちゃったんですね...
あづきちゃん、上手に枕にしてるわ.....

No title

ぷくぷくさんwww
やればやるほど自爆のような^^;;
もう、潔く、諦めて、NZCに入部しませんか??
ええ、家の猫に相手にしてもらえない飼い主の会なんですけどね。
(猫残念倶楽部)と読みます。
ええ、会長は、ドンちゃんのトコの下僕2さんですよ・・・;;

ぷくぷくさん…完敗ね(´Д`)
あづきちゃんにとって、ぷくぷくさんは背中提供者ってやつなのかしら~。シクシク。
くぼみはたまらんもんね~。
ぷくぷくさんも負けずにくぼみ作りましょ!

No title

うちのもね、Petakoには抱っこさせるし、その時にPetaの鼻とかも舐めるけど、私には抱っこさせないし顔近付けるとよけられちゃう。
Petakoには添い寝するけど私にはしない。

でも冬の布団に入ってくるのは必ず私のお股テントだけ。
Petakoのには入らない。
そこだけで、自分なりに復讐納得してるんよ。私もマンザラでもないかなって。

そうでもなきゃ即NZC↑加入ですよ。

で、うまい棒は何味??

No title

しゅ、しゅげー☆
うまい棒を枕に!!
しかも、あづきさんが
静かに、スっ、て移動させているのが
オモチロ~イ♪

我が家はお膝に来ない、一緒に寝てくれない、
けれど、誰かのところへ行く、というのがない分
ジェラスィはあまりないですなぁ~。

ぷくぷくさんが寝ている回りにカリカリをまいておく、
というのは、あまりにも切なすぎでしょうかi-229
あ!シンデレラごっこみたく
眠るぷくぷくさん(の回りにカリカリをママに置いてもらい)
巡るあづきさん♪(←七人のこびと)
楽しいかも~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)