スポンサーサイト


びろ~ん

今日は寒かったですね~
朝起きたらなんと!一面雪景色(@_@)
写真撮り忘れた~(≧へ≦)

ほへぇぇ~。食べたにゃぁ。
p50133.jpg
あづきさん、こっちむいて~

にゃに?
p50134.jpg
いや、足の開き具合が松方○樹並なので記念写真でもと思いまして・・・

記念写真?アゴも撮っとくにゃ??
p50135.jpg
いや、そんなのいりません・・・

じゃ、カメラ目線でいっとくにゃ
p50137.jpg
いや、あづきさん、誉めてませんよ。記念写真なんて言ってすみません。
そろそろ足閉じて下さい・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

いいのッ!?
こんなに大サァビスしてくれちゃって~i-237i-178
きれいな四股を踏んじゃいそうな大パッカ~ン☆
カメラ目線でとどめさされましたーe-349

今日、関東は一瞬風花が舞いました。
ぷくぷくさん、起きたら雪景色!
休日だと一層嬉しいですね♪

風邪などにお気をつけてi-260
インフルエンザも流行っているようですし。

No title

あら、R-18指定の写真で御座いますね!
私が実写でやったらエライ事になりますですよ。

アゴの写真、カワエエよ。あづきさん。ナデナデしてあげたい。

ぷく地方では雪ですか!!
こちらも底冷えしてます。
雪が近いのかなあ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!松方弘○ってこんな足の開き方なの?
いつも漁船乗ってるイメージだわ。
昔バイトしてた寿司屋によく女性連れで来てたなぁ
ギッラギラだったよ。

No title

あづきさん、大胆な!!
思わず凝視しちゃうわ~
添えられた両手が、
なんだか自分で開いてるみたいでエロか。。。

Purikoさん、人間の実写は勘弁して・・・

No title

足の開き・・・松方ってピョハハ!(≧Θ≦ )
インリンオブジョイトイにも見えるんだけど~
こんな風にオマタパッカーンで乗ってくれるなんて
最高だね♪

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もっと足開いてて~~

No title

あづきさん…そのポーズはちょっと刺激的すぎよぉ(/ω\)(笑)

ぷく家地方は雪降ったみたいね~。
こっちは全然降ってなかったから、テレビで見てビックリ!
そうそう、私の職場は一応都内だけど、ぷく家地方に近いですw
周りの人もぷく家地方在住率高いし。
私も通勤だけで毎日ヘトヘトだけど、ぷくぷくさんも結構遠くて
大変なんじゃないかしら?
職場を交換したらお互いに通勤が楽になるのにねぇ(笑)

No title

こんばんは。
あづきさん・・・いろんな意味で記念写真かと・・。
あの、しっかりと見えてますし。
いえ、あの、小豆粒のような色の何かとか・・・。

No title

あづきちゃん!そんなに潔くパッカ~~ンされると、
おばちゃんは、喜んじゃうわね♪
色々ステキなもんも、チョイチョイしたいけど、
その、色白なお腹を、サワサワしたいわ~

あ、アゴ裏は、中々通好みで、いいショットよ^^v

No title

この寒い一日の最後に、
こんなに心が熱くなって感動しちゃう、ありがたショット!
い~っぱいUPして下さってぷくぷくさんありがとう(笑)
猫変態の私ですもの、しっかり拝み倒しましたよぉ~☆

その可愛いぽよぽよお腹、
たぽんたぽん触りたいです~♪

No title

あづきちゃん、ヤンキー(死語w)が
原チャリに乗ってる時の足のようかもw
たまに見かけると、空気抵抗が大きくて燃費悪いよ?って
要らぬお世話を焼いてしまいそうになります(;^ω^)
ん?むちこちゃん、寿司職人だったのかしら?

No title

あづきさん、お見事!!
みごとな180度開脚、しっかり見たわよ!!!
顎みょーんも素敵よ!
そのポーズ、顔面体操のとき
私もやってる♪

ぷく地方は雪が積もったのね。
大阪ではもう何年も雪積もってないような~

No title

あ・・・あづきちゃん!
いやん!早くお股を閉じなさい(≧▽≦)
じゃないとおばちゃん、興奮して寝れないわ!(笑)
けど、股関節が柔らかいのって羨ましいわね~。

No title

うわっ、大サービスねあづきちゃん^^
いっぱい食べたんだぁ
あんよにアシヒレつけてるみたいだね^^
おてて先の白手袋がとってもツボだわン
お腹しゃわりたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

