スポンサーサイト


一人遊び

あづきさ~ん

楽しそうなものがあるにゃ~!
p50195.jpg
あぁ、隠してたじゃらしが!!(@_@)

うほ~!
p50196.jpg

そりゃっ!
p50197.jpg
あづきさん、くびれらしきものが見えますよっ!!ヾ(´∀`)ノメデタイ

そりゃ|!
p50198.jpg

あれれ?取れないにゃ?
p50199.jpg

まだまだにゃ!
p50205.jpg

よちっ!!
p50206.jpg

とったど~
p50208.jpg
いや、むしろつかまった感じですよ~(笑)

なんかつまらないにゃ・・・
p50209.jpg
反応がないからつまらないかな?
あづきが下に落とすたびに拾ってもとの位置に戻してるのがバレたかな~(^m^)

ん?更新されてなーい!(>_<)
下書き状態だったか~(涙)

今日は皆様のところへ遊びに行けそうです!
今週は週末まで長かった~(T▽T) 余談ですが、私の取引先の会社にはお笑い芸人さんのそっくりさんが!
1.ロッヂ 中岡さんの短髪Ver.
本人いたってマジメ。とても突っ込めない・・・
2.ジョイマン 高木さん
here we go~ って言って欲しい。
背の高さがそっくり!高木さんをちょっとだけ嵩を増した感じ。
3.Wエンジン チャン・カワイ
をちょっと丸くして、強気にした感じ。
気をつけなはれや!・・・言ってくれないよなぁ。

探したら?まだまだいそう・・・。楽しみ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ん、あづきさん、くびれ?
それとも腋の下のお肉がふくよかなだけ?ぷぷぷ。

以前私の家のリフォームを担当した設計士さんが、ワハハ本舗の梅垣ちゃんそっくりでした。
まじめで寡黙な人なんだけど、真剣に説明とかしてるその人の顔見てると、どうしてもシャンソン歌いながら鼻から豆飛ばしてる姿しか思い浮かばなくて、笑いこらえるのに大変でしたよ。

ぷくぷくさん、忙しい一週間お疲れでした。良い週末を!!

No title

んもうっ!
うちももう「くびれ」っていうのは諦めたわ・゜・(ノД`)・゜・。
あづきちゃんも、とっとと諦めなさい!(笑)
胸のところの白い毛かわいい~(^_^)
そういや昔、ジョイマン好きだったよー。
ぷくぷくさん、お仕事大変でしたね~!
お疲れ様でした!!
週末はゆっくり休んでくださいね。

No title

あれ?くびれって言うより
安定感のある下半身に目を奪われたっていうのは
言わない方が良かったかしら(笑)
キラキラモールの飾りみたいのは
やっぱりあづきちゃん用?

年明けてバタバタしてたらもう15日ですね。
この時期ってなんか落ち着かないまま
どーっと働いて気づくと3月なんですよね。。。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪

No title

ええーっと・・・
あづきちゃんもくびれは、二段構えの方向性なのかしら??
ええ、脇の下と、ウエストみたいなんの??ww
でも、こーゆーのは、言い張ったモン勝ち!
ウエストみたいなんは、某h・・・ちゃんより、あるわn・・・ヤバヤバやめとこうww

連休明けは、長いんですよね。体感的にも。
で、仕事も溜まってるし。お疲れ様でした!
よい、週末を!

No title

くびれってなんですか?
それって美味しいの?

うちのニャンコ達には縁のないものですわ。
むしろはみ出してます(泣)

No title

........くびれ?
あづきちゃんのくびれはわきの下?(笑)
胸元の白い毛と、スッとお腹にラインが入ってるのが
素敵なジャケットみたいだわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

