スポンサーサイト


出てるよ

あづきさ~ん
p50189.jpg
はいにゃっ!!
はきはき答えてくれてありがとう。でも残念なくらいなオヌグリだねぇ・・・

そんなことないにゃっ!
p50187.jpg
今日は随分と気合入ってるね(笑)

あづき、絶好調なにょ!
p50193.jpg
いや、なんか残念なものがひょっこりしてませんか?

ん!!
p50192.jpg
ほら、ほら・・・

ぺろん♪
p50191.jpg
あづきさん、滅多に舌は出ません。
とっても珍しい写真です~。残念な顔に見えるのは何でだろう~?(≧へ≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして、今日のあづきさんが、カピバラの??
ももんとした口元といい、もまんとした鼻周りといい、
サービスのチョイ舌といい、
これを残念な顔なんていったら、バチがあたるわよ~
ステキショット、ご馳走様~^^/

そうよ!これが残念な顔なんていったら、罰が当たるわ!(笑)
あづきちゃんの大サービス顔よねぇ(^m^)
ちょい下から見るショット、良いわよ~。
なんで舌出てるのかしらね(笑)

No title

風邪からふっかつーーー!
あづきさん、イヤンかわいすぎるわ。
そのぷっくりした口元とちょろりと出た舌は
人間を悩殺させる最強兵器だよーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

滅多に出ない子が舌出してるなら貴重なショットですよ~。
そしであづきさん、カワエエよ!!

でもどうしてupだと魚眼レンズみたいになるんだろう。
あづきさんお鼻の形普通だよね。

不思議不思議。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

