絶妙なバランス

皆様、訪問ありがとうございます。
前日にちょとだけ返信コメントを。。
あづきのドアップは魚眼ではありません。思いっきり近づくとあの写真になりま~す。
以前はカピバラみたいな表情が撮れたこともあるんですよ(笑)

あづきさーん。

カイカイにゃのー
p50154.jpg
あづきさん気持ち良さそうですね~。ん?よっかからずに出来てる?(笑)

あれはにゃにかにゃー?
p50156.jpg
ますます不思議なバランスになってますね~

どっちり~
p50166.jpg
あづきさんはどこに乗ってるでしょう?

正解はここにゃ~
p50168.jpg
はい、ベッドの頭上に座ってます。

あづき、細いところにも座れるにょ♪
p50172.jpg
そうだね~、ここは5cm無いくらいの幅だもんね

あ、鳥さんだー。お外出たいにゃ~
p50171.jpg
あづきはお外に出たい時にはここに座って催促をします。
このどっちりちゃんが5cmの幅に座ったり香箱してるのを見ると「猫さんバランスすげ~(@_@)」って思います。
スポンサーサイト

コメント

えっ。あづきちゃんが5センチの幅にバランスよく乗ってる!?(失礼)
あ、全体的にどっちりならバランスもとりやすいとか?(どこまでも失礼)
だって、うちの実家のピーなら、
バランス崩してドタッと落ちそうなんだもん(^m^)
そっか、お外出たいのね。
寒いから家の中のほうが幸せよ~(笑)

No title

そんな狭いとこにも乗れちゃうんだぁ~
すごいね あづきしゃん❤
お外は楽しいけど寒いよ~~~~~
やっぱりコタツの中でゴロンしてる方がいいのでは?
家はコタツがないからホットカーペットの上で丸まってます。

No title

おおっ!あづきさん、そんな細いところに乗れるんだ!!
できるにゃんこだったのね~。
ウチ、細いところがないから、どうなんだろう?
はなは乗れるのかしら?

体育の時、平均台からすぐに落ちてたから
そのバランス感覚は羨ましいぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね~
ムッチリしてる割に、細いとこ乗れますよね(笑)
でもまあ、
たまにズルっと滑ってますが。。。(汗)
あづきさんバランス感覚いいのね♪

No title

あづきちゃん、こんなに細い所にも乗れるの?!
すごくバランスが良い!
香箱座りも出来るってすごいわ....
お外はトリさんもいるし気になるけど、寒いから
お家で見てた方が良いと思うよ(笑)

No title

寄りかからずに後ろ足でカイカイ出来るのって、
三頭身倶楽部員としては、快挙なのかも??
(褒めてるわよ~)
しかも、五センチ幅で安定??
ドッチリ効果かしら??(だから、褒めてるってば^^;;)
家のは、運動神経良さそうに見えて、
よく、落っこちたりずっこけたりしてるわ。
足の長さでバランス感覚が悪いのかしら??
(自慢じゃないよ~www)

No title

三頭身のお約束としてはカイカイして脚上げた瞬間に後ろに転がらないといけないと思ったんだけど。。。
あづきさん、コロンコロンしてないと、発芽姿の「美しい」あの部長から警告が来ますよ!!

でも五センチ幅にフツーに乗る事が出来るのはさすがネコ族かも。
猫さんのバランス感覚、やはりさすがですね!!

No title

ぷくぷくさんご無沙汰してました~。

あづきちゃん、そんな細い所に安定感抜群に座れるなんて
かっこいい!
そしてそのちょっとドヤ顔した表情も可愛いわ~w

後ろからのショット、これは完全にゾウさんですね^^
私こういうの見るとゾウさんを落書きしたくなっちゃうんです(笑)
すぅちゃん、何回もやられてますwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)