どーこだ?

あづきさんどこですか~?
p50164.jpg
はいにゃー、ここはですにゃー

冷蔵庫の上ですにゃー
p50163.jpg
いつも上るのと違う冷蔵庫。我が家には大型冷蔵庫が2つあります。
出戻りの私が持ち帰ったためです。って一人暮らし止めただけなんですけどねww

ほへぇー
p50159.jpg
あづきさん、近い、近い(笑)

これでどうにゃ??
p50158.jpg
うん、ちょっといいかな?ってまた新聞の上に乗って邪魔してるんでしょぅ?(^m^)

はずれー。頭だけ乗っけてるにゃー
p50157.jpg
でもめくれないよ。読めないじゃん(笑)

いい天気だにゃー
p50149.jpg
あづきさんそこは?

ちょっと寄ってみましょ~
p50151.jpg
鳥さんも近いにゃー

近すぎて分かりませんね~。ちょっと離れてみます?
p50147.jpg
ぷくぷく、見えるかにゃー

やっほー
p50148.jpg
ベランダから降りて1階の屋根の上に乗っています。
すぐそばが道路なので人が通るのを見るのが楽しいみたいです。
歩いている人はまさか猫さんがそんなところから覗いているとは思わないでしょうね~。

お返事書けました~
<ぽよん>⇒
<ネタ切れPART☆>⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほへぇーまんまるあづきさん、
かわいすぎるじょーi-233i-233
明日から始まる4日間、耐えられそう(笑)
ああ、わたくしもいつかこんなお写真を撮りたいです!

No title

あづきちゃん、こんな高い所に登れるんだ~すご~い
うちはお外出歩くけど、こんな高い場所に登ったの
見た事ないな~
考えてみれば、冷蔵庫の上も見た事ない・・・
ひょっとしたら、高所恐怖症?

No title

ぷくちゃん、風邪よくなった~?

あづきさんも冷蔵庫が好きなのね♪
はなも。
冬はほんのり温かくて気持ちいいのよね。

屋根の上から人間観察、
見下ろす気分は最高よね~。
ちょと偉くなった気分かしら。

No title

ほへぇーのあづきさん、これは、魚眼レンズ??
鼻フェチの私にはたまらん一枚。
ご馳走様~^^/

家は、完全室内だから、よく猫タワーのテッペンから見下ろされてる。
ちょっと、得意げな顔で、寛いでるのよね^^;;

No title

あづきちゃんはナカナカお転婆さんなのね。
冷蔵庫も登れちゃうんだもんね。
うちはドンくさ子なせいか、冷蔵庫には登ろうとしません。
なので冷蔵庫のうえに宝を隠してますけど。
でもベランダから下を見下ろす行為はよくしてます。
あづきちゃんも楽しいんだろうな♪

No title

あづきさんの、顔up魚眼レンズですか??
鼻のピンクの部分がたまらんですね~。

あづきさん、家の中でも外でも高い所から見物が好きなんだね。

私は道歩いてて塀の上とかの猫さんと出会うと、つい「ニャーニャー」言ってしまいます。
周りの人に、変な人~、と思われてるかも。
でも気付かずに出ちゃうんだから、しょーがないですよね~。

No title

一人暮らし時代に大型冷蔵庫だったのですね。
オトナの麦ジュースとか常備してたのかしらw
あづきちゃんの顔のアップ、特殊なレンズ?
球体のように写ってるのが面白いかも(*´ω`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)