スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの時君は~

先日はうっかり風邪を引いてしまったぷくぷくに温かいコメントをありがとうございました。
昨日は出勤日だったため、ふらふらしながら働いていました。
気がついたらキーボードに手を置いたまま・・・・。いえ、数秒ですよ(笑)


さて、新年になったので、チビあづき解禁です(笑)
これは我が家に来て1ヶ月ほど経った頃の写真♪
IMG_0152.jpg
ねじゅみちゃーん、あちょぼー

今年のあづきですがにゃにか??
p50064.jpg
い、いえ・・・とても同じ上の写真とタワーとは思えませんね。。

なにちゅるでしゅか~
IMG_0127.jpg
膝の上に拉致されたあづきさんでーす。ちっちゃい頃から拉致で膝の上(笑)

ぷくぷく、うまうまはー?
P40789.jpg
昭和の体型で足が短いとはいえぷくぷくの足をほぼ使ってますね(笑)

つかれたからねるでちゅ
IMG_0131.jpg
はいはい、のびのび~とね(^-^)

にゃにか??
p30844.jpg
何でもないですってばぁ。寝てください(^▽^;)

ふんっ!!
P40514.jpg
あづきさん、でっかくなったね~(≧m≦)

でっかくじゃないにょ!おっきくにゃの!
P40523.jpg
そ、そうだね・・・(´▽`)

いちゅもとけちきがちがうでしゅ
IMG_0163.jpg
あづきさん、大冒険中です。肩に乗ってこの大きさですよ~。

よっこらしょ
p40930-1.jpg
皆様がフォロー下さいましたが、ぷくぷくは小柄でも華奢でもありません。
身長は161cm、体重はピ~~~kgですよ(≧∀≦)

はむゆみちゃんの旦那様、ドラ様ことはむ夫・・・納得した?
スポンサーサイト

コメント

No title

デ、デカいすっかり大きくなったわねぇ~
うそのように。。。もしかしてまぼろし?
ぷくぷくさんの頼もしい背中いっぱいじゃない!
いいのよ、もっと大きく育つのよ~
膝に拉致られるあづきさん、かわい過ぎるのぉ(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきんぐの成長ぶりが
一目瞭然な記事ですね~i-237
現在のあづきんぐを見る度に笑ってしまうのは
ぷくぷくさんの構成のせいだわi-278
ウフフ、でも、
いっつもかわゆいポージングしてる~i-194

「ふんっ!!」
・・もぉ、絶妙すぎる手足ですi-189

No title

大きくなりましたね~
うちもこんな頃があったんだよな~と思いつつも、
小さな頃の写真撮っとくの忘れてた~。。。
あづきちゃん、前足はちいちゃな手袋、後ろ足は
ハイソックス穿いてるんですね、かわいい~**

No title

いや~wwしっかりでっかくお育ちにw
おづきちゃんったら、食べさせ甲斐のある子だわ~♪

さすがに肩には乗って欲しくないもんねw

No title

でっかくなったなんて、そんな~
うふ。
すっかり横にも縦にもお育ちになったようで♪
ちびあづきちゃんもかわいいし、
今のあづきちゃんもかわいいのよん♪
背中の乗りっぷりも安定感あるわね♪

No title

まさしく、before~after!いや、使用前、使用後か?御主人様が甘いとこうも肥大、いや大きくなるのかね。

No title

あ~~またチビあづきちゃんだぁ♪
拉致られてる。。。可愛い(*´ω`*)
チビちゃんの時からぷくぷくさんの体の上に乗って
冒険するの好きだったのねw
足を使ってだらりんこと伸びきってるあづきちゃん、
超リラックスだね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ

可愛すぎぃ~~~~!!!
最近赤ちゃん猫触りたくて触りたくて
うずうずしてるのーー!!!

触る=お家に来る子になっちゃうからひたすら我慢しとります

セクシーなお腹がまたたまりませんっ
プクプクさんと身長一緒だぁ!
でも体重はワタシの方がはるかに重いよ~~!!

お知らせどぇす
オトメンリニューアルしました!
時間のある時にでも遊びに来てくださいね♪

No title

あづきさん、小さかったんだね~。
爆裂的にカワエエぞ!!

今も可愛いけど、大きくなられたんねー。

ぷくぷくさんも背高いんですね。
それでこのあづきさんのサイズ。。。
うん、あづきさん、あなたは大きい!!

まだ若いしもっと大きくなる可能性ありですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。