スポンサーサイト


ネタ切れ PART☆

ぷくぷくがネタ切れにゃんだって~
p50039.jpg
違うってー。仕事が忙しくなっちゃっただけですよ~

思う存分ぷくママしゃんに甘えるにゃ~
p50040.jpg
いつもじゃん・・・(-_-+)

ウットリにゃ~
p50042.jpg
ふーん、ふーん、ふーん(大人気ない)

ぷくぷく、うっかり風邪をひいちゃっちゃんだって。
みなちゃまのところには読み逃げになっちゃうとおもいまちゅって。

IMG_0121.jpg

我が家に着たてのあづきさんに言い訳をお願いしました(^-^;)
急に忙しくなってしまって、体がビックリしております。
今週末には頑張ってなおしま~す(^-^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体がお休みモードから抜け切らない内の激務。
お疲れ様です。
風邪も流行ってるし、ぬくぬくのんびりで、週末は過ごせるのかしら??お大事にですよ。

ちびあづちゃん、反則な可愛さ~♪

No title

風邪を誰かから貰っちゃったのかな?
しかも休み明け仕事が忙しいだなんて・・・可哀想に。
この週末のんびり身体を休ませてね。

あづきしゃんも大きくなったね~
光の具合もあるのかもしれないけど毛の色も変わるの?

小梅しゃん・あづきしゃんの成長したのを写真で見てると
なんか親戚の子供の写真を見てるような気分になるのは
私だけかなぁ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

No title

今、風邪ひきさんが多いみたいですよ。
下僕2も昨日からそうみたいだけど、今日は休出です(;^ω^)
ちびあづきちゃん、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
今でこそ、ドン子は美猫ってお世辞で言われるけど、
子猫時代は臭くて残念な子だったのよゲフンゲフン

No title

あづきちゃん、大きくなったねぇ
こんな小さかった子がこんなにでかく…

ぷくぷくちゃん、風邪引いたの?
週末はゆっくり休んで直してね~

No title

お身体いかがですか?
週末はゆっくりとお休みくださいね^^
こんなにちいさかったんだぁ、かわいい
うっふふ・・前記事のポヨンはありませんね^^;

No title

懐かしい~~チビあづきちゃん♪
小さい頃は写メ&動画を良く見せてもらっていたもんね。
それが今や立派などっちりに。。。(笑)
ま、どっちりは幸せの証拠だからね。

休み明けは仕事疲れるよね~土曜も出勤だっけ?
早く治って通常モードに戻れますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、ぷくぷくさんも風邪ね。
どこのブログにお邪魔しても、正月明けで体調崩してる方が多いわ。
ええ、私も。
お大事になさってくださいね。
あづきちゃんは、ママに甘えてれば幸せそうね♪
ちびあづきちゃんもかわいいわ~!!!

コメントありがとうございます!

皆様、訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子1さんへ
鍵子さんも忙しいのよね~
体調を崩さないように頑張ってね。あれ?他人事っぽい(笑)

ほんなあほなさんへ
ご心配ありがとうございます。
初日は忙しくないと思ってたら昼過ぎから・・・
2日目は朝から電話&メールで仕事が終わった時にはしゃべりすぎで声が枯れていました(涙)
土曜日は出勤日だったので2日間でぼちぼちな感じになりました~
ちびあづき、お披露目タイミング計ってました(笑)

kobuねーさんへ
心配ありがと~。
誰からもらっちゃったんだろー?通勤電車かな?
何故かみんな正月明けから元気いっぱいだったのよね~。ゆっくりやろうよー(涙)
あづき、色変わった?よくわかんない^^;(←ダメ飼い主ww)
あづきをもらってきた翌日から写真見せまくりだったからそう思ってもらえると嬉しいよ~

下僕さんへ
私も土曜日出勤でしたー。
いつもは電話ひとつなくヒマなのですが(電話番出勤なのにww)、今回はいつになく忙しめでした。
ドン子ちゃん、美猫さんですよ!
お目目キラキラだし、お毛毛はツヤツヤだし、Sだし・・?
あづきは「あんなにちっちゃかったのに!?」とはよく言われます(爆)

むちこさんへ
心配ありがとう~。
もらってきてしばらくは手の平サイズだったのよ~
それが今じゃ背中サイズ(なんだそりゃ)
日・月でぼちぼちな体調になりました~。

だっちゅさんへ
ご心配ありがとうございます。
ぼちぼち復活しました~。
あづきは手の平サイズでしたよ!軽かったし(笑)
そうですね!ポヨンがないっ!(爆)

はむゆみさんへ
そうそう!
もらってきた当初から「ほれ、ほれ!」とばかりに写真送ってたよね~。
あづきのどっちりキャラは私が植えつけたわけではなくて本猫にも責任?があるよね(爆)
嬉しそうにぱくぱく食べてるわ・・・
日・月で目覚ましじゃない時間帯で起きたので大分復調してきたよ~。
心配ありがとうね。

鍵子2さんへ
こちらこそいつもお優しいコメントに感謝、感謝です~。
後でお伺いしてお話しますね。

sallyさんへ
sallyさんの体調はいかがですか?
私はなんとかぼちぼちです。凄い抽象的ですが(笑)
ご心配ありがとうございます。
あづきはね~、母が大好きすぎなんですよねー。
チビのときはそうでもなかったのに、どんどん甘えん坊になってます。
私には今までどおりですけど~(涙)
はなちゃんのゴロゴロが羨ましいですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

