スポンサーサイト


ぽよん

うまうま食べたいにゃー
p50066.jpg
あづきさん、やばくないですかね?

うまうまにゃいの?
p50065.jpg
違うよ~。そのおなか・・・

ぽよん
p50067.jpg
垂れ下がってませんか?

そんなことにゃいにゃ
p50070.jpg
いやいや・・・

冬毛だにゃ。よく見てみるにゃ
p50071.jpg
う~ん、(≧へ≦)ゴシゴシ・・・

ね?冬毛だにゃ!
p50069.jpg
そ、そういうことにしておく・・・?(^-^;)

お返事かけました~
「興味深々」⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、年末年始は大抵の二本脚も食べまくって数キロ増えて、腹のポニョが増大するのが当たり前の時期だから、あづきさんのポニョも生暖かい目で見逃して上げましょうかね、ふふふ。

でもツマみたくなる素敵なポニョです事。。。

しかしあづきさん、微妙なバランスでタワーからはみ出して、どこに手をかけておられるのかね。
結構アクロバチックですね、あづきさん!!

No title

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
重力に負けてるモノが見えたようなゲフンゲフン
しにポヨンには幸せが詰まってるんだよね(*´ω`*)
うちにもいるのよ…ポヨンw
でもね、あづきちゃんみたいに可愛くないの。人間の♂だからゲフンゲフン

No title

ぷくぷくさん、プリへの退院祝いメッセージ、どうもありがとうです!!

昨年からぷくぷくさんには沢山励まされた気がします。
今年も色々と励まされそうです。

猫さんの体調と共にたまにヘコタレる私ですが、これからも宜しくです!!

No title

あづきちゃん、その体勢は、何気に腹筋も鍛えてると思うの。
寛げるかどうかは、別として、
グググッと引き締まる・・・かもよ???

No title

おっさん?

No title

あづきちゃん・・・
大丈夫よ。うちの先輩はもっと凄いわよ(笑)
お正月太りなのか、もともとなのか、
たるんたるんです(^-^;
高いところにジャンプすると、腹が揺れるの~。

No title

あづきブリッジ??(笑)
腹筋使っていそうなポーズだけど
ぽにょんとしたお腹は重力に逆らえないのねw
ずーーーとぽよぽよ触っていたいわ♪

No title

そ、そうよ冬毛!
あづきさんがそう言うんだから間違いないわ!!
私もお正月についたお腹のぽよん、「冬脂肪」かしら?

あづきさん、お互い春が待ち遠しいね!
あっ、はなも♪

コメントありがとうございます!

皆様、訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さんへ
え?メタボって言いたいですか?
違いますよ~冬毛です。ふ・ゆ・げ♪

Purikoさんへ
あづきのポニョ、生温かい目でありがとうございます(笑)
タワーに足、テーブルに手をついて隙間にお腹がポニョです。
ツマむともれなく噛み&蹴り(相当本気)がついてきます。

下僕さんへ
重力に負けてますよ~。
歩いててもポヨンがいますもの(笑)
下僕さんちのポヨンさん、最近とても嬉しそうですよね。
やっぱりポヨンには幸せが詰まっているんですねww

Purikoさんへ
プリちゃん、退院おめでとうございます。
後は焦らずじっくりと行きましょうね。
プリちゃんにも食欲大魔王が来ます様に♪

ほんなあほなさんへ
腹筋鍛えているから、蹴り蹴りが痛いんですかね~(涙)
傍目に見てる分には可愛いのですが、やられてる方は相当痛いです。
ぐぐぐっとひきしまって・・・・ないみたいです(^▽^;)

はむ夫(ドラ様)さんへ
おっさんじゃねーよ(笑)

sallyさんへ
たるんたるん先輩キタ~ヾ(´▽`)ノ
はなちゃん、最近ちょっと形が丸くなった気がしなくもないっていうか・・・・
可愛いからいいのです♪

はむゆみさんへ
触ってみる?
腹筋は鍛えられてると思う!
ケリケリ本当に凄いのよ~(涙)
ってことはぽにょんは腹筋とは関係ないのね(爆)

kobaboo♪さんへ
あ、こばぶーちゃんも冬脂肪が?
私もよ(笑)
お腹のぽよん・・・飼ってるの。
はなちゃんも春が待ち遠しいわよね。
アクネもきれいになってウキウキ気分の春になりそうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

