興味津々

カタカタカタカタ・・・
p50001.jpg
じぃー

カタカタカタカタ・・・・
p50003.jpg
にゃんか出てきた!!

カタカタカタカタ・・・・
p50006.jpg
!!

はがきさんが消えてくにゃ!!
p50007.jpg
1枚ずつ印刷しないとね~

こっちからも見てみるにゃ!
p50004.jpg
かわらないと思うよ(笑)

あぁ、こっちもはがきさんが!!
p50010.jpg
うん、プリンターだからねぇ。印刷しないと・・・

あづきさん、買ったばっかりだからいたずらして壊さないでね~
p50002.jpg
はいにゃー あづきさん、初詣行っておみくじ引いたらさぁ。
p40331.jpg
どうしたにゃ?
興味なさそぉ~(笑)

半吉だってー。小吉とどっちがいいの?
p40332.jpg
知らんがにゃ

後ろに並んでいたカップル(ただの同僚?)が衝撃の一言!
「きこって何?オレ知らねぇ」

あのね、水子だよ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお~!やっぱりぃ~!?
うちもプリンター作動させると、超興味津々ですよ~。
んでもって、半吉ってなーに???
そういうのもあるのね!!
小吉より上???
ちなみに私は末吉なんだけど、それは小吉より上???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさん、プリンターって、カタカタ音がして興味深いよね。
うちのもプリンターを怪訝そうな顔してみてるよー。

半吉??
初めて聞いたかも!!
小吉よりはいいのかな??

中吉とは違うのかな??

キコって・・・・。
まあ水子には縁が無いようで、何よりでございやす。

No title

遅くなったわ~!!
明けましておめでとう♪今年もよろしくね~!!
プリンタ、買ったのね。
部品交換って以外と高くなるから買って正解だわ。
あづきさん、興味津々ね、新しいおもちゃに・・・
あれ、違ったか~ww

おみくじ、半吉?初めて聞いたわ。
そんな私も「末大吉」ってなんだか分からないおみくじだったけど。
うーん、きこ・・・知らないんだね、オレww
私も知らないや~きこは。

No title

あづきちゃんも忙しそう~
吸込まれて出てくるし不思議よね(笑)

半吉の方が良さそうだけど....
どうなんだろう?

No title

家も、ニュープリンターに張り付く白黒がww
あづきちゃん、手に印刷されないようにね^^;;

おみくじに、きこがどーとか書かれていたの??@@/
知らぬが仏ってか?

コメントありがとうございます!

皆様、コメントありがとうございます。

キコ発言は後ろの男女2人組は本殿にお参りに並んでる最中に男の子が発したものです。
水子供養の場所があって、その横を通った時に「キコ!?」と・・・
その後、女の子の方が「あ~私あれ書いたことなーいっ!書いてみたい。まご??」と叫んでいました。
彼女が指差していた先には【絵馬】が掛かっていましたよ・・・



sallyさん
はなちゃんもやっぱりプリンターのカタカタに反応しますか!?
うちもプリンターの電源を入れた途端にどこからか走ってきますよ(笑)
おみくじの半吉は初めて見た!書かれてたのは私的には「凶」だった・・・
末吉と小吉と吉との順番って???
後でググってみようっと・・・

鍵子1さんへ
どっちりはいつでも出せますよ(笑)
おみくじは半吉。小吉の誤記ではありませんです(爆)

Purikoさんへ
おぉ!やっぱりヒメちゃんもプリンターには興味深々!?
うちもはがきの差込口と排出口を覗き込んでますよ~。今年はとうとう手を!!(笑)
半吉・・・内容的には凶。
結んでくればよかったかな。。。
酒、飲みすぎるなって書いてあったんだもん・・・
キコ発言boyは確かに縁がなさそうでしたよ。見るからに草食系だったもの。

kobabooちゃんへ
今年もよろしくね~。
大晦日に買いに行ったから、そこから部品入手じゃ間に合わないじゃない!ってことで買っちゃった♪
またまた使いこなせないものが増えたわ!
新しいおもちゃってww・・・うん、確かに乗ってる(笑)
末大吉??末吉の中の大吉?大吉の中の末吉??
前ってこんなに種類なかったよねー?分かりづらい。
水子をキコって読んだバカ無邪気な子は初めてよ~(爆)

mogu07さんへ
あづきは前から手を入れたり、後ろに回ったり、左右をうろうろしたりと
プリンターの周りをグルグル忙しそうでしたよ(笑)
なんじゃこりゃ?って顔してました。

半吉、内容は凶と吉の間って感じでした。大酒飲むなって書いてあったんですよ~(涙)
どんだけ好きなんだろう・・・・(笑)

ほんなあほなさんへ
といっちゃんもプリンターに張り付きっ子なんですね!
手に印刷かー。手先白いから出来るかもww
キコ発言はお参りに並んでる最中の後ろの男女2人組の男の子の発言です。
まぁ話がつまらないし、自分がないし、、って軽くイラついてたら(声だけは大きい)
キコしらねぇ発言。下向いて声を出さずに大笑いってツライですね~ww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)