スポンサーサイト


イチゴうまうま便♪

遅くなりましたが去る12月29日、猫とデザイン道のタラさんのご両親が大切に育てて下さったイチゴさんが届きました~ヾ(´∀`)ノ

うまうまな匂いがするにゃ~
p40959.jpg
お?あづきさん鼻がいいねぇ。

箱にはハナちゃんイチゴが♪
p40962.jpg
うふふ、可愛い(≧▽≦)

箱を開けると丁寧なお手紙が!
p40964-1.jpg
素敵なお心遣いありがとうございます(*^-^*)

可愛いハナちゃんイチゴさんに御礼言われた~~(≧m≦)
p40965.jpg

タラさんのお母様の優しいアイデアに守られて・・・
p40966.jpg

うまうまなイチゴさん達が登場。
p40968.jpg
う~ん、キレイなイチゴちゃーん!!いいにほひ♪♪

いつもの癖でヘタを取りました。。。
p40985.jpg
とってもあまあまでうまうまでした!!!
おいしかったです~\(^∀^)/

近所に住む友達にもおすそ分け。。
「果物売り場で棚の上のほうにあるイチゴだ~~~!」と喜んでいました(笑)

タラさん、ご両親様、おいしいイチゴをありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくね。
このイチゴ、はむゆみさんのとこでも見たよヽ(´∀`)ノ
とってもオイシソウ~
よいお正月を!

No title

うわぁ~、おいしそ~
なんだか見つめてたら、アゴあたりがいたくなってきた^^;

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

No title

タラさんのイチゴですね。
香りが先ずいいですよね。

あづきさんもスンスンして堪能してる!!

私もお正月用のシャンパンに苺さん入れれば良かったと年末便頼まなかったのちょっと後悔してます、くぅー。

ぷくぷくさん、できたらやってみてね。苺さん入りシャンパン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくちゃん
明けましておめでと~

去年もたくさんの楽しいコメントありがとうね
今年もむちおともどもどうぞよろしくお願いします。

タラさんとこのイチゴ頼んだのね~
このまま食べるのが一番美味しいのかな?
粒が大きくて立派だわ~

No title

あけましておめでとうございます
立派なイチゴですね~
イチゴの摘みたてってピカピカしてるんですよね~
コンデンスミルク掛けて、食べて~

今年もよろしくで~す

No title

ハナちゃん苺だ~
栽培から発送まで心がこもってますよね。
甘~い良い香りが漂ってきそう!

No title

あけましておめでとうございます。

イチゴ無事届いてよかったです!
棚の上の方だなんて、両親喜ぶわ(笑)
お正月が彩られたら幸いです♪
今年もよろしくお願いします。

No title

あ、あまあまでうまうま・・i-178
ご、きゅん、と唾飲み込んじゃいましたー☆

美味しいいちごで年末年始♪
いいですね~e-243i-189

No title

遅ればせながら~あけおめ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!!
タラさんちのイチゴ、お裾分けしたの?偉いわ~
私なんて自分ちだけで独り占めよ。
おまけに1パック2/3は食べたかも(笑)
おかげでいい年末年始が過ごせたw

No title

おお!ぷくぷくさんのところもタラさんイチゴね!!
ほんと美味しそうだわ~!!
あづきちゃんも興味津々だもんね、良い香りなんだろうな~♪

No title

あけまして☆おめでとうございます

綺麗なイチゴですね♪
ぴなたさんの所でも拝見したのですが
もう、ヨダレでまくりです

そういえば、初めてイチゴを嗅がせてみたら
うちの子達は食べませんでした
クンクンして終わりだったような・・・?

あづきさんはどうだったのかしら~

今年も仲良くしてくださいね(っ´∀`c)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

