スポンサーサイト


ピンチ!?

皆様、今年も後1日。今日はいかがお過ごしでしたか?
ぷくぷく、昨日大急ぎで年賀状宛名印刷をしようとしたら、プリンター壊れてました~ヾ(゜▽゜)ノ
家族全員の宛名印刷を請け負っているワタクシ、いかがいたしましょ~??(^-^;)

挙句にエアコンまでもが騒いでおります・・・
p40938.jpg
ガタガタ言ってるにょー

うん、フィルター掃除してみたけど・・・
p40939.jpg
まだうるさいにゃー

うん、、まだうるさいね~
p40940.jpg
大丈夫かにゃー

ダメっぽいにょ
p40943.jpg
そんなこと言わないで~(>_<)

気を取り直してあそぶにゃ
p40946.jpg
ガタガタガタ・・・・

あれ?まだダメにゃ?
p40948.jpg

気になるにゃー
p40949.jpg

確認するにゃ!
p40951.jpg

ここでもガタガタ音がにょ
p40952.jpg

さあ、ぷくぷくどうする!?
p40954.jpg
どうするって言われても・・・(^-^;)
ゴマカシながら使うよっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

この時点でのプリンター崩壊。。。
手書きで宛名書きってたまらんですよね~
直りますように!

今年はお会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いします!

No title

昔は機械が調子悪くなったら、
とりあえず叩いてみたものだけど(笑)
直るといいですねぇ。
ぷくぷくさん、あづきちゃん、
今年は仲良くしてくださってありがとう!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)

No title

あ~そりゃピンチだ~!!
やるぞーーっと気合い入ってる時に
動かないとへこむよね。
どうするぷくちゃん!

今年は、ぷくちゃんあづきさんとお友だちになれて
嬉しかったわ~。
また来年もよろしくね。
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エアコンにプリンターまでご機嫌斜め??
なんとかごまかしてピンチを乗り越えられますように!
今年はぷくぷくさんがブログを始めてくれたおかげで
一気に距離が近づいた1年となりましたw
来年はあづきちゃんと会えるといいな~~
うちにもまた遊びにきてね。
ワイン用意して待ってる(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~!

No title

家も、年末、プリンターが故障し、
直そうとしたおっちゃんが止めを刺しました!
お蔭で、急遽買いましたとも^^;;;
エアコンは、きっとまだ、いけるんじゃ??
取り合えず、叩いてみるとか??(責任は持たないけどww)

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと土壇場で故障( ゚Д゚)!
ピンチじゃな。
さぁ、あづきさん、正義の味方だ、がんばれぇ!
ぷくぷくさんと仲良くなれてうれしかったぁ。
来年ももっともっとよろしくですヽ(´∀`)ノ

No title

え。。。ごまかしながら使うのね!さすがだわっ!!
あづきさん、そんなとこウロウロしてると、
おっこちるわよ。
余計エアコンが壊れないか軽く心配だにゃ。
ここにきてプリンター死亡はつらいね。
年に1度の一番必要な時に限ってねぇ。
ま、そんなもんよ(´ー`)フッ
頑張れ、あて名書き☆
嫌がらせで年賀状希望しちゃおうかしら、うふ( ̄∀ ̄)
こんな私ですが来年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いざという時に調子悪くなるんですよね....
あづきちゃんもお手伝い?

今年はぷくぷくさんと出会えて嬉しかった!
辛い時に本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます。
ぷくぷくさんは無事にお正月を迎えられたのかしら?
徹夜で宛名書きしてたりして(;^ω^)
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくさん、大変なのにごめんなさい。
爆笑しちまいましたZ~i-179
続くエアコンの調子を確認するあづきんぐも
オモチロくってi-237
とどめは、
「ゴマカシながら使うよっ!」宣言i-189

ぷくぷくさんの、そんな潔さ?好きです☆
2011年もよろしくお願いいたしますe-247

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

