スポンサーサイト


気持ちい~い

階段で1

あづーきさん!

あら?

およびですか?

はいはい、呼びましたよ。今日は随分と気持ちいいお顔してたね~

気持ちいいの1

はいぃぃ

気持ちいいの2

ほえぇぇ~

鼻なでなで

ふにぃ~♪

目が開いているので、さほどかもしれないんですけど結構喜んでいるんです。
目をつぶってる写真があれば~(涙)

蹴りっ!

でもそろそろほっといて~

顔をぐにぐにやってるのが長いと最後は蹴り蹴りされちゃいます。
(手はぷくママです)

気持ちいいの3

まったくもー

あはは、怒られちゃった(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

えへへ~♪
2枚目の見上げるあづきちゃん、かわいい~。
撫でられて気持良さそうにしてるのわかりますよ(^-^)
あ。でも、あんまり頭をワシャワシャされると、
蹴り蹴りになりますよね。
うちもです(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

アイドルはなちゃんも蹴り蹴りするんですか。よかった~(笑)
そうなんですよね。顔を触りすぎると早速!?開始です。
痛いけどわが子に蹴り蹴りされてもうれしいですよね。(親バカです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

