スポンサーサイト


比べ・・・てない?

あづきの大きさへのコメント?ありがとうございました。
はむゆみちゃん、ビビリながらの?コメントありがとう(笑)
お察しの通り、ドラ様はすぐピン!ときたよ。大丈夫(何が??)
っていうか、せっかくHN使ってくれてたのにバラしちゃっていいの?(爆)

**************************さてさて、あづきさんです***************************

これにゃーに??
p40640.jpg
これはティッシュですよ。
あ!!ティッシュなんて大きさ比較にいいんじゃない?
あづきさん、大きいぞ疑惑が浮上してるけど、普通サイズだ!って証明出来るよ!

さぁ、どうだっ!!
p40647.jpg
いきなり立てかけられてもにゃー

あづきさん、きちんと立ってみて~
p40644.jpg
はいにゃ~

あづきさん、気をつけっ!!
p40645.jpg
してるにゃー

背中からも比べてみよ~!
p40646.jpg
もう好きにするにゃ・・・

そんなに大きくないと思いませんか?
ペタンって這ってる時に大きく見えると思うのですが。
いや、やっぱり大きいかな。

p40641.jpg
顔とティッシュの大きさが変わらないかも~(´▽`)

スポンサーサイト

コメント

No title

↓ンガッ!!
子亀でっかい・・
ぃや親亀さんが華奢なのか・・。

どきどきしつつ、
ティッシュと比較されるあづきんぐを見守る・・
4枚目、シュッとしていて、すご~くかわゆいi-233
大きさ、山椒と同じくらいかナー♪
って、「デカイ」と言われておったよ・・彼もi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓横から見るとそうでもないけど、上から見てびっくり(笑)
あづきちゃん、デッカいな~
でもティッシュと比べると普通.....
ぷくぷくさんが小柄なのよね?

No title

身長は家の白黒と変わらないかな??
でも、お顔の大きさはww
みなまで言うまいwww

No title

大きさ比較って、難しいんだよねー
猫の体って伸び縮みするじゃない?
ちょっと首の角度変えただけでもミューンって
伸びたりとか。
写真での比較は、特に分からない・・・
でも、↓子亀は確かにデカいかもなー
きんぐだし。

No title

ああ、よかった~分かったくれていたか(笑)
確かにバラしちゃHNの意味ないけど、
センス無いんだもん~(爆)

ぷくぷくさんね、ティッシュ箱の比較は
座った時にしてる人が多いみたいよ。
あづきちゃんは座った時のどっちりにインパクトあるから
その時どんだけ~~!!なのか知りたいかもw
あ、それと例のブツでの測定もしなきゃね。
年明けのネタ作りにね。ウフフ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?なんかものすごーーーーくティッシュが小さく見える・・・
のは気のせい?
あ、これはもしかしてポケットティッシュ?
なーんて(≧m≦)

No title

今日のはあづきちゃん、
なんか小さく見えるーw
標準サイズ(?)でちんまりって感じ^^
かわいー☆

あやつら猫族って
伸縮自在だから大きさ掴みにくいんだよなー(笑)

前回の記事は、ぷくぷくさんが華奢だったって事で♪

No title

(つд⊂)ゴシゴシ あれ? (つд⊂)ゴシゴシ
ぷくぷくさん家のティッシュの箱って小さいのねw
↓背中に乗ってる画像もぷくぷくさんが極小なのよねw

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

